いーつのーことーだかー
2012-01-02 Mon 00:00
思い出してごーらんー ・・・って歌ありませんでしたっけ?
思い出せませんゴメンナサイ; 

そんわけで飛澄です、こんにちは。
あいだ空いてたりなんかしてますが、元気ですよ。一応。

先日クリスマス婚なんてやらかした飛澄ですが、数日後またも服をいただいてしまいました。
多分年内の話だった記憶! 服貰ってばっかりだな私@@

Gメンでフレのポンさんが、キャット服上下を着ていたみたいなんですよねー
それを見たタカさんが唐突に「キャット服持ってるー?」と。

出た当時買おうとしたんですけども、ヅラがどうも似合わなくて。
フリフリだったし、いい加減服も多くなってきたしと思ったもんで、見送った服でした。
でも着てる人みかけてはちょいちょい試着してみたりなんかして・・www
気になっていたけど手が出なかった服・・・ですね。

持ってないよーと言ってからが早かった。
Dから戻ってきて、ポンさんのキャットを試着させてもらったところ
そのすぐ後には何故かキャット上下が手元にあった事実・・・。
また買ったのか!!!!((((;゚Д゚))))アワワワワ

ポンさんのキャットは真っ黒なんですよね。黒猫さん♪
例によって「黒がいいよー」といわれたんですが、黒は高いって><
貰ったキャットの上がいい感じに紫貝と薄紫の中間みたいな色をしていたので、この色に合わせよう!と。
ポンさんとQさん巻き込んで、染色のための検討会が始まりました。

どうも、ポンさんのコーデがお気に召した様子。
キャット上下にダンダラブーツ。色は、全部黒っていう装いなポンさん。
キャットにダンダラをあわせたいらしい。
でも、見る感じ・・・どうもピンク系統のキャットにダンダラは微妙なんじゃないかと思ってしまう私。
黒キャットでは確かに黒ダンダラは似合っていたんですけどね。

ダンダラを麦色に染めて見てみたけど、どうもしっくり来ない・・・。
そのうちに、ポンさんまでも試着でいろいろ見てくれて、サージブーツが一番合うんじゃないかという話に。
買おうかどうか迷っているところに、ポンさん自身も欲しいと思っていた・・・らしいんですが、なんとポンさんがサージブーツ買いまして。
実際に借りてみてみることに。

・・おぉ、やっぱこっちのがしっくり来る。
そしてあろうことかポンさんの引いたブーツの色がやたらとしっくり来る@@

結局、ポンさんの引いたブーツを譲ってもらい、別途で私がサージブーツ購入。
さらにポンさんご希望の黒へタカさんが染めて、ポンさんとブーツ交換しました。

後でダンダラと見比べてもらったところ、タカさんもサージの方がいいってw
やっぱりこっちのがしっくりくるよね!!
そんな裏で試行錯誤があった服ですが、こんな感じになりましたw

2012-01-02 23-57-52

服・・・ね、実は一回ランダムで一括染色したんです。
見事にくらーい色になり、失敗しまして・・・コレは上下薄紫で染め直してあります;; 
ブーツはポンさんに譲ってもらった時のまま。
服は結構持っているほうだと思っていますが、ピンク系統は0でした。
頂いたキャットが、初ともいえるピンク系の服になりましたとさw

立ってるときや、抱っこされてる時なんかに尻尾がひょこひょこ動くのが何気に可愛くてお気に入りになりました。
頭は無難にアニマルヘアw このヘアバンが無ければ文句無いのに・・・・
キャットの頭は、前髪がパッツンだからか、どうも淡い色の髪の毛だと重たくみえるんですよねぇ・・・;;
猫耳いいのにー とはいわれたんですが、猫耳の下にエルフ羽生えるのもアレなので、ヅラは見送ってもらいました><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あっれぇ? | 蒼天の翼 | ご挨拶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |