ご挨拶
2012-01-01 Sun 20:47
新年、明けました。昨年一年、本当にお世話になりました。
震災から始まり、混乱続きだったリアルの生活ですが
皆様のおかげで大きなストレスなども抱えることなく、日々普通に生活できたと思います。

「普通」のありがたみを実感した一年となりました。


完美内でも、装備が強くなったり、新しい試みをしていたり。
変わらず服や染色剤を増やしたりだのなんだのしましたが。

もっとも大きな変化はやはり飛澄と透稀の結婚ですね。

きっかけはどちらも些細なものでした、ものすごく淡白なきっかけでしたけど
結婚式まで行わせてもらいました。
式に参列してくれたフレ、招待できなかったのにお祝いしてくれたフレ達。
そして、こんな私に付き合ってくれる旦那様。
本当に、本当にありがとうございます。

きっとこれからもあれこれ迷ったり悩んだり、突っ走ったり
いろいろと迷惑かけたりお騒がせするかとは思いますが

本年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

                             2012.1.1 飛澄 
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いーつのーことーだかー | 蒼天の翼 | 使い果たした運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |