気がついたら
2011-12-27 Tue 21:41
放置しすぎすいません;;
記事にしないといけないの結構あるんですけど、ひとまずお知らせ・・・

ぇーっと、やっちまいました、クリスマス婚。
メイン差し置いて先に人妻になった透稀でしたが、このたび飛澄もついに人妻となりました(〃・‿・)ゞ
相手はもういわずもがなですネ
そもそものきっかけがアレだ・・・24日にフレが赤文字流したんですよね。
えぇ、この間結婚式参加したお二方の別キャラでの結婚だったんですけど。

「ぁ、フレがまた結婚したw クリスマス婚とはやるねぇw」見たいな事を言ったんですよ。
そしたら「するー?」って返って来てそのまんまwwww
アイテム貰ったのがもう深夜っていうか明け方に近かった事。
あとは、以前フレと約束しておりまして、結婚するときは自分(フレ)がいる時にしろ! と・・・w
なので、とりあえずその場で赤文字流すのは待ってもらい。
で、25日の夕方、微妙に中途半端な時間になったわけです。

2011-12-25.jpg

赤文字流した後のてきとー感がもう・・・w
そんな約束をしたフレは、この時間INしてはいたんですけど、放置していたようで見てなかったみたいですね((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ、約束は破ってないので・・・いいよね別にw
赤文字出したまま西にいると、わざわざ見に来てくれる人がいるのです。
ありがたいのですけども、旦那さんの要望にてクエ受けた直後に逃げ出しました、ハイ。

で、Gチャが無いのはアレです、見えてなかったんです;;
私、チャット欄使い分けてまして。
取引チャットにしてると、世界とササと取引と一般しか見えないようになってるんですよね。
どうも取引チャットに切り替わってたみたいで、Gチャの内容がSSに撮れませんでしたorz

まぁ、世界チャは相変わらずだんなさんが凄い言われようでしたけど・・・。
実はね、実は・・ 何気にあの弄られっぷりを見てるのは結構すきなのですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
面白くて( *´艸`)クスッ
フレとの約束は本当の話だけど、時間をずらしたのが赤文字出した時の弄られっぷりも見たかったからだなんて言えない
コレ、本人に知れたらめっちゃ怒られそうで怖いんですけどね((((;゚Д゚))))アワワワワ 

まぁ、何だかんだ言って仲良くやってる・・・方だと思います、今のところは、ハイ。
今後もいろいろお騒がせするかもしれませんが、どうぞよろしくですよー。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<使い果たした運 | 蒼天の翼 | 祝 ご結婚>>
この記事のコメント
>博志さん

め、メインクエはおろか、サブのクエも最近はあんまりできてません!!
私がいなかったり時間あわなかったりしてるんです><

でもたぶんまだ仲良くはしてもらってる・・と、思う。
・・・うん、多分><
2012-01-10 Tue 16:05 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
メインの夫婦クエはこなしてますかあーーーーー??!!w
仲がいいのは、いいことです^^w
2012-01-09 Mon 19:24 | URL | 博志 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |