--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.30(Wed):PW
一昨日・・・あれどこだっけ。
どこか行って、護符使い切ったんですよ。HPMP両方とも。

昨日、TA行くなら新しく買いなおさないとなーと思っていたんですが。
精霊さんがINしてこない&マント集めてないーと散々言っていた・・からなのかなんなのかわかりませんが。
・・正味・・丸一ヶ月ちょい? 何度も失敗しながら頑張ってきたTAメンバも、解散となりました。
ちょうど護符が切れた後の話だったので、ちょっとホッとした。
護符つけてからだと・・・特にMPはもう、ガリガリ減っていくので見るのがコワヒw

TA解散したので、お借りしていた7天書をマスタにお返し。
前日にタカさんに借りていたザイラスも、ちょっとだけお礼をつけてお返し。
そしてお帰りギザ♪
7天書の恩恵にすっかり慣れてしまっていたので、天書変わってからの攻撃速度にやきもきしております;;
早く慣れないと(そして6天書を本当に目指さないと・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

TA、やっぱり楽しいです。嫌いじゃないです。
でも、長時間拘束されるのは確か。それも一度や二度じゃすまない。
嫌いじゃないんだけど、好きなんだけど・・・。
TA行っている間に他のお誘いに乗れないのはちょっとつらいところ。
ササ貰うたびに、TAって返すのも申し訳ない。
頑張ってーって返してくれるフレばっかりだから、ありがたいと同時にやっぱり申し訳ない;;

TA終わったから、またいろんなところ誘ってやってください><
輪廻もいきたいし、多彩も太古も取りに行きたいし。
フレが言ってた指輪型鋳具も取りに行こうねー。 守護も取りたいし。

またがんばってうごきましょ。

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/271-3534fe58
Secret

