スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッホーィヾ(*´ω`)ノシ
2011-11-28 Mon 19:29
ぁ、こんにちは、飛澄です。 割と長い事放置しておりましたorz
ちょっと色々ありまして、ブログ更新する気にならなかったって言うねΣ(ノ∀`)ペシッ

先日から、ホレさんの旦那様、ゆーぢぃさんのTAマントを手に入れるべく85DTAへヘルプへ行っておりました。
時間が合わないこと多々、元から時間制限がある状態だったので進み方は正直スムーズとは言いがたいものでしたけど。
昨日、ゆーぢぃさんもついにTAマントゲットいたしました!!!
それ以前にも、TA参加していたPTメンバ。戦士さんお二人がマントゲットしております。
世界チャ流せなかったのですが、改めてお三方、マントゲットおめでとうございます!!!

残るは精霊さん、ハードキャンディーさんの物のみとなりました。
昨日、ひょんなことからハードキャンディーさんとスカイプでお話する機会がありまして。
ご本人曰くマント取る気無いと仰っていたんですけど・・。
TAメンバからは、気を使ってるという意見で一致しまして・・www 
ヴァリーとジャールの家宝がそれぞれ5つずつ集まっている事もあり、TA続行となりました。
マントゲットできるまでか、家宝が1人1つになるまでなのか正直わからないところですが。
ココまで来た以上、最後までお付き合いしようと思います。

・・・・そして私は3つ目のTAマントまで@2か@1となりました(←途中で6個ほど名声に変えてます
詠唱も攻撃間隔も持っているので、残りはおそらく名声へ消えると思います。


そして85TA終了後・・・。ほどなくして、今度は桜さんから99天TAのお誘いが・・。
前回ご一緒させていただいてから進んでいなかったようで、PTメンバさんも私も金バッジの数は一緒でした。
ホレさん、ハードキャンディーさんもスカイプ落ちたため、Gメンで上がっているスカイプに呼んでもらい。
眠気と戦いながらTA出発。

ねこニャさんからアバリスと、今度は兜もお借りして・・バフ込みHPは9kを突破。
しっかしこの99天TAPT・・。ものすごく強い方ばっかりなんです。
アンバー9やケンエン、盤甲で固められた装備見るたびに圧倒されますね@@
・・・・そうか、これは輪廻兜も作れっていうフラグですね(←

99天はD内よりもDに入るのが大変。バグがあるみたいで、1人座らないと誰かが落ちるらしいです。
何度も何度もクエがでなかったり、1人落ちてしまったりして待機の時間の方が長かったですね;;
早くバグ直しておくれ、運営さん(。´Д⊂)うぅ・・・。
時間だけが刻々と過ぎていき、スカイプメンバも徐々におやすみなさいのお時間。
露店立てると言っていたタカさんが(本人そんなつもりはないと言ってますけど)また最後まで残ってくれて、3時過ぎまで付き合ってくれました。

TAはいってしまえば、いままでも全部金でこれたので・・金メダルは疑っておりませんでしたけど。
長い待機時間を経て、ラスト一周。タカさんも落ちて、本当に睡魔と闘いながら頑張りました。
・・・ほら、あそこ、油断すると落ちるでしょ;;
落ちる=合流までに時間ロス=金取れないっていうオソロシイ結果が待っているので、最後の一周、実はもうほとんど記憶ないですけど、とにかく必死だったのだけは確か。
そしてようやく。。TA終了!

2011-11-28 04-16-29

無事金メダルになり、マントゲットいたしました!!

2011-11-28 04-16-43

・・うん、微妙orz TAメンバからは「もう8周だね(´;ω;`)」といわれましたが・・・。
ま、まぁ・・・・別に取り直さなくてもいいけども、何かの機会にいくことがあればまたお願いします(〃・‿・)ゞ

TA終わってみてみたら、暗黒の印が52個とかきてました。
TA一周につき13個くらいもらえてた記憶。 名声目的でくるのもアリかもしれませんね・・w
魔法が痛いので、一周するたびに死んでましたけど私orz

ともかく、TAお誘いいただき、ありがとうございました!
あとは・・・もう、85TAがどうなるかですね。
ソレさえ終われば、天書も返せるし、ザイラスも返せるし・・。
何より護符つけなくてもいい><


ぁ、もちろんTA以外もいろいろ連れて行ってもらってましたよ。
保安はもちろん、輪廻もフレやGメンと一緒にいってきました。
Qさんモフがレベル100になりまして(98→99→100がめちゃめちゃ早かった!!!)輪廻デビュー。
マスタやサブマスを初め、Gメンが「稼ぎにいけるね♪」と喜んでおりました。

ただ・・・ここ数日、夫婦クエがまともにできていない事実。
透稀そもそも保安すらまともにいけていない(というか積極的に行く気が無いorz)
時間合わなかったり、INしたらお互いに別のD行ってるってのもあるので、仕方ないといえば仕方ないですが。
大体が私がどこか行ってて透稀動かせない・・・っていう状況になっているんですよね・・。
粉雪ごめんね;; 透稀頑張って動かします(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キリよく | 蒼天の翼 | 祝 ジェノ討伐>>
この記事のコメント
HG、あのひとは気なんか使わないから本音だよきっとwwwwwwwwwwwwww
2011-11-30 Wed 15:06 | URL | ぴぃ #X6AIgIjQ[ 編集] | top↑
85TA、とりあえずおつかれさま^^とりあえず、最初の目的は達成されたんだねーwwあとは、みんなで、ハードキャンデーさんの顔を白くするため頑張ってくださいww
2011-11-29 Tue 00:48 | URL | 博志 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
