--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.31(Mon):PW
日記ですね。 
リアル事が多少混じると思うので、先に謝っておきます><


この世界に来たのが9月ごろ。 一人で動いていた期間が少しあり
始めは火虎が「悠々家族」に出会いました。
温かい所で、メインも同じところに入れるまでにあまり時間かからなかったかな。
それからは、本当にあっという間でした。

いろいろありましたし、一部は現在も継続中ですが・・。
皆様にお会いできて、ほんっとうに良かったと思います。
飛澄・火虎としてだけでなく、リアルとしてもそう思ってます。

以前チラッといいましたが、こうやって出会う確率ってあまり高いものではないと思うのです。
このゲームを選んで、その中の一つの世界を選んで、さらに一つの団体を選ばないと、家族としては出会うことが出来なかったはずです。
一つでも違うものを選んでいたら、皆には会えなかった。

もちろん現実でも同じでしょうし、別の選択をしていたらもっと別の出会いがあっただろうってことも事実ですけど。(ソレを言い出すとキリがない


まぁ、何が言いたいのかってとですね。
まだ悠々にはいってから3ヶ月経つか経たないかって位ですけど、皆様にお会いすることが出来て、本当に嬉しかったのです。

私に関わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました(ぺこ

来年も頑張りますw 
ギルドの参謀としても、悠々の中の一家族としても。 悠々の中にいるサブキャラとしてもw
・・・なので、引き続きどうぞよろしくお願いします><


もっといろいろ書きたかったことはあるのですが、纏まらなかった・・><
スポンサーサイト

Secret

