--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.12(Sat):PW
先週の木曜。・・・あれ、強襲って木曜だよね?@@
INして、GメンとDやらなんやらいった後。
先日のTA練習を目指して99になろうとしていたモフのQさん
Gメンと数人で強襲に参加していたんです。

私はその間、特にやる事もなかったんだけどボーっとしておりまして。
スカイプで話しつつ、キャラはその辺ふよふよ浮いておりました。
スカイプ内では、強襲後にハーゲンティへ行くか行かないかという話になりかけてた頃。
不意にダークさんから世界チャで「城北へ集合ー」と号令が。
・・誰宛って書いてないって事は、暇なフレ全員が対象ってことですねw

結丹使用の強襲範囲が終わるまでまだ少し時間があるし・・と思い、ダークさんへササで反応すると、城北門前へ集合と再度のお達し。
ある程度予想はできたのですけど、行って見ました。

うん、ジェノリベンジですね。召集に応じて続々と集まってくるフレ達。
直接フレになっている人もいるし、フレ経由で何度かPT一緒になった方も。
そして、前回よりも若干少なく見える集合メンバ。モフが1人しかいなかった気がするのは私だけじゃない・・・よね?w

PT振り分けて、それぞれバフかけ。
唯一のモフ参加だったリュウトンさんは、各PTをめぐりモフバフかけ。
あらかた準備ができたところで、前衛はインヘル、後衛は召喚の範囲回復の支援を受けて。
いざ、ジェノサイドへ突撃!

・・・・・ソッコーでバフ消された;; バフ消しのエフェクト見えないのでアブソのタイミングがさっぱり;;
私、mobの攻撃や範囲サイクルは時間じゃなくて回数とタイミングで覚えます。
なのでランダムは本当に対応できない;; パターンあればある程度対応できるのになぁ・・。
バフ消されて、スタンくらって、範囲で即死。

2011-11-11 00-30-37

祖龍の城北に死体の山が築きあがりました。

で、当然全員起き上がりリベンジ! ・・・・なんですけど。
ジェノやるために集合していた頃に、スカイプ側で85D保安へ行く話が出ており。
強襲も終了していたため、皆様待機状態に; しかも保安持ち私だけだったっていう((((;゚Д゚))))アワワワワ
もう一度だけジェノ突込み、死んだらそのまま離脱するとダークさんとPTメンバへ伝え
再度準備をしてジェノへ。
まぁ、前よりは生きれたけどもやっぱり途中で死亡;; そのまま離脱して85Dへ。
 
で、85D中に、号令かけたダークさんから「ジェノ討伐」の世界チャが流れました!!!
ジェノ倒せたんだ!! おめでとうっ!!
参加していた戦士さんが赤ログ流しておりましたね。
毎度、3PT分くらいの人数が集まるダークさんの号令。 
3PTだけど、3PTだけでジェノ倒せるようになってるのですね。

討伐の瞬間は眼にしていないけども、討伐になるまでのPTに参加できたのは凄く嬉しかったです。

後日ダークさんと話したのですが。
次は、ティアマトに挑戦! ・・・だそうですよ(ΦωΦ)フフフ…
いつになるのか、そもそも実現するのかもわからないですけども。
ティアマトに挑戦 と言われる日が来る事になるとは思っても見ませんでした

いつか、みんなでいけたらイイね。と思いますw

ジェノ討伐したフレ、メンバ。おめでとう!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/268-85268e0f
Secret

