また一つ
2011-11-06 Sun 00:00
大事な思い出が増えました。
本日、中身の人が誕生日だったのです。 スカイプやってると誕生日ばれるみたいでwww
去年も、スカイプ経由で誕生日を知ったフレから唐突に世界チャ頂いて、嬉しいやら恥かしいやらであわあわした記憶があります。

あれから一年経つんですね・・@@ 
今回は、透稀のD中でした。飛澄もいましたけど、放置してました。

日付変更とほぼ同時に・・・
2011-11-06-00.jpg

旦那様より世界チャが・・・; その後、続々と世界チャやササが入ってきまして
D中なのに透稀の画面を見ることができないという状態に;
ココに乗っていないところでも、Gメンや先日TA一緒になった方などからたくさんのササを頂きました。
で、記憶してる限り、今回初めてSS載せられたのですが・・。おむさんからもササいただきました。
おむさん自身とは私面識全くないのですが、実は先日の結婚式の時も、その前に飛澄が輪廻腰を作った時にもササをいただいておりました。

で・・これもう言ってもだいじょぶだよね・・。
先日、誕生日迎える前に、Gメンバから誕生日プレゼントの話が出ていたんですけど。
実は先月、旦那さんの戦士キャラ・・・って、長いな; 
タカさんから、早めの誕生日プレゼントいただいておりました。

2011-11-06 18-09-08

コレでございます。 ・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
手が出せなかった指輪ですよ・・; 今はともかく、当時の守護高すぎなんだもの;
もう一つは、自作のファイユームギザです。しかもフレに彫刻してもらっているもの。
ただまぁ、ザイラスはともかく、ギザは弓使いに必要なのかといわれれば、必須のものではないと思います。
五行防御的にはザイラスニ個の方が多分使えるはずなので、ギザは完全な自己満足♪
指輪だけ見ると割りと豪華な装備してるんじゃないかと最近思うようになりました・・。
タカさんありがとうっ><*

更に・・・深夜、Gメンもほとんどが落ち、数名のフレとスカイプで喋ってたんですけど。

2011-11-06-01.jpg 2011-11-06 03-24-46

飛澄、祖龍の北にいたんですよね。この時点でもまだおめササ頂いていまして・・ササでも話しながらいたんですが。
白チャで私の名前を叫ばれているじゃないですか。
誰だか全く解らない。けど、呼んでるのは間違いなく私なので、ササ返したのです。
そしたらPT飛んできまして・・。

↑のような会話があり、子供が送られてきました((((;゚Д゚))))アワワワワ
右側のログは、巫霊貰ってサンタさんが去っていった後のものです。一緒にするの忘れてた;

2011-11-06 18-05-45

送られてきた白虎巫霊です。 もう、ただひたすらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?な状態でした。
最初、旦那さんのサブだと思ったんですけど、何気に今もそうなんじゃないかって思ってるんですけど。
何度か食い下がってみたんですが・・旦那さんも違うと言ってて。
で、誰だか聞いても答えてくれない。

でも、渡された巫霊は・・多分コレ一発でできたものじゃないだろうってくらい良いもので。
オロオロしながら頂いたのですが・・あれは本当にどなた様なんでしょうか・・。
お礼言ったつもりだったのですが、チャットログ見返す限りお礼言ってなかった・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
どなた様か存じませんが、ありがとうございます><  透稀に渡して大事に育てます;;

名前見る限りサンタさんですよね、この人・・。服装も、↑だけだったけどサンタ衣装だったし・・。

A-32さんは、たまたまお近くにいらっしゃった方で。
白チャ反応して、おめでとうと言ってもらったので、名前消さないで載せてみました・・。
ここ見てる気はしないですけども、もし名前出すなってのありましたらお知らせくださいorz

その後、透稀でふふクエいって。今日のふふクエは花が舞うあの綺麗なクエで。
以前夜Verも見てみたいーっての覚えててくれた旦那さんが、わざわざ夜になるまで待っててくれて。

2011-11-06 04-38-35  2011-11-06 04-40-12

こんな感じになりましたw SSだとどうしても画像が劣化するのでアレですが。
実際に目にした風景は、本当に綺麗でしたw 
さらにさらに、誕生日とはちょっと違う趣旨でしたけど、花火もあげてもらいまして・・><
アレは・・あの花火の名前そのまま受け取っていいんですよね?w 
だとしたら、やっぱり透稀は幸せ者です><


世界チャでも言っていることですが、皆様、本当にありがとうございます。
本当は、ありがとうという言葉では言い尽くせないほどなのですが。
もっとこう自分の気持ちを上手く伝える術を知っていればいいのに、私にはどうしても見つけられず。
ただただ、ありがとうと繰り返しお伝えする事しかできませんでした。

先日の結婚式の日にも思いましたけど、本当に私のコ達は幸せ者です。
特に今日は、プレイヤーとしてモニタの前にいる私自身も、大きな幸せを頂きました。
完美初めて4年ほど、ここまでお付き合いいただき、支えてくれたフレの方々、Gメンの方々。
フレにはなっていなくても、Dで、PTで、イベント等で関わってくれた全ての方々。
そして旦那様に、改めて感謝いたします。


また、どうか、今後ともよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TA三昧 | 蒼天の翼 | またいつか、この世界で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |