またいつか、この世界で
2011-11-02 Wed 00:00
しばらく見ていなかったフレを見た。いつも私が完美入る頃にはINしてた人。
必ず挨拶していたし、必ずと言っていいほど挨拶してくれてた。
何度もこのブログに出てきていたし、いろんなDに一緒にいった。
私を含め、無茶しながら突っ走るPTメンバをいつも守ってくれてた。
釣りをする時、神無の時、Dの時。自分の後ろに、自分の前に、いると思うだけで安心できる戦士さん。
フレを交えて3人で明け方まで話しこんだこともあるし、中身の愚痴を聞いてもらったりもした。
INしてなかったのは気にはなってたけど、少し前に体を壊した事があると聞いていたから、体大丈夫なのかなって思った。
その程度しか想像できなかった。
昨日、へいはちみしまの名前が光ったのを見て、話しかけた。

このままフェードアウトの予定だったけど、挨拶しておこうと思って。 て言われた。
楽しく感じなくなった時が引き際です とも言われた。

・・・ピンク色に表示された文字が信じられなかった。

今まで、何人も引退していったフレを見た。どれも、それぞれに事情があって。
きっと、へいさんにも何か事情があったんだろうと思う。
へいさんが考えて、へいさんが決めた事なら、私にそれを止める権利はない。

無いけど・・・でも、寂しい。
ゲームだから、楽しくなければ足遠のくのは当たり前。
でも、ゲームだからこそ・・いつか気が変わる事だってあるかもしれない。
気が向いたらとか、アプデ気になって・・とかあるかもしれない。
何かの拍子に、猛烈にやりたくなることだってあるかもしれない。

実際に、引退すると言って送り出して・・1年後くらいに戻ってきたフレもいる。
だから・・せめて、キャラは消さないでいて欲しいと思う。
あくまで私の希望でしかないけど。「約束はできない」といわれているけど。
でも、願わずにはいられない。
またいつでも戻ってこれるように、戻ってきた時に、気づけるように。

昨日、私が落ちる時に「またいつか、どこかで」と言ってくれたへいさん。
その言葉、実現する日を、待ってみようと思います。

だから、またね?^^
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また一つ | 蒼天の翼 | 祝 転生!>>
この記事のコメント
>るるさん

そうなのですよー;;
突然の事だったので、私もビックリでした。
どんな時でも、見送る側っていうのはなんともいえない寂しさというか、物悲しさがありますよね;;

ルルさんいなくて寂しいと思ってる人はたくさんいると思いますよ。
某魔導さんとか、私もそうだし。
引退でないのを知っているから大丈夫だけど、コレで引退とか言われたらもう・・(´;ω;`)ウゥ・・・

新しい服もまた出てきたし、また話ができるのを楽しみにしてますよーーっ
2011-11-09 Wed 15:55 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
Σ(゜Д゜;

いきなりすまぬ、
へいさま、引退したのか・・・・っ

それはまた、寂しくなったねぇ・・・・
私もへいさまには何度もお世話になったからなー・・・

私自身も今は殆ど完美INしてない訳で、
たまにINしても保守目的かファッソンチェックだけだったりするし(
ギルメンやフレがどんどん引退して行くのを見送って来た身としては
今、私がINしなくなった事でやっぱり寂しいと思ってくれる人もいるのかなぁとかちょっぴり思ったりもしたよ

私の場合は引退ではなくあくまで休止、と思ってるけどね
今でも完美は好きだし、でも今はINしてもやりたい事ないしな、って感じ

へいさまの引退は私もショックだなー・・・

せめて挨拶しておきたかったな(´ω`)
2011-11-09 Wed 09:05 | URL | るる #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |