--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.02(Wed):PW
しばらく見ていなかったフレを見た。いつも私が完美入る頃にはINしてた人。
必ず挨拶していたし、必ずと言っていいほど挨拶してくれてた。
何度もこのブログに出てきていたし、いろんなDに一緒にいった。
私を含め、無茶しながら突っ走るPTメンバをいつも守ってくれてた。
釣りをする時、神無の時、Dの時。自分の後ろに、自分の前に、いると思うだけで安心できる戦士さん。
フレを交えて3人で明け方まで話しこんだこともあるし、中身の愚痴を聞いてもらったりもした。
INしてなかったのは気にはなってたけど、少し前に体を壊した事があると聞いていたから、体大丈夫なのかなって思った。
その程度しか想像できなかった。
昨日、へいはちみしまの名前が光ったのを見て、話しかけた。

このままフェードアウトの予定だったけど、挨拶しておこうと思って。 て言われた。
楽しく感じなくなった時が引き際です とも言われた。

・・・ピンク色に表示された文字が信じられなかった。

今まで、何人も引退していったフレを見た。どれも、それぞれに事情があって。
きっと、へいさんにも何か事情があったんだろうと思う。
へいさんが考えて、へいさんが決めた事なら、私にそれを止める権利はない。

無いけど・・・でも、寂しい。
ゲームだから、楽しくなければ足遠のくのは当たり前。
でも、ゲームだからこそ・・いつか気が変わる事だってあるかもしれない。
気が向いたらとか、アプデ気になって・・とかあるかもしれない。
何かの拍子に、猛烈にやりたくなることだってあるかもしれない。

実際に、引退すると言って送り出して・・1年後くらいに戻ってきたフレもいる。
だから・・せめて、キャラは消さないでいて欲しいと思う。
あくまで私の希望でしかないけど。「約束はできない」といわれているけど。
でも、願わずにはいられない。
またいつでも戻ってこれるように、戻ってきた時に、気づけるように。

昨日、私が落ちる時に「またいつか、どこかで」と言ってくれたへいさん。
その言葉、実現する日を、待ってみようと思います。

だから、またね?^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/265-3166c5e9
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。