--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.28(Fri):PW
コンバンハ、飛澄です。
昨日の話ですが、透稀の旦那様の粉雪さんが転生いたしました。
ココ最近・・? いぁ、正確にはいつからかはっきり知りませんけども、だいぶレベル上げ頑張っておりました。

こなーはアレだ・・ALL飛行でクリップやるんだよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... すごいよね・・。
一度付き合ってクリップやりましたけど、もう途中で挫折;
眠い、寝る!と言って早々にリタイアした記憶あります・・・ww 
その翌日に残りをテレポ使ってさっくり終了させたのはヒミツw
とはいえ、私だって飛ぶところは飛びますよ。15、16→17、19あたりは飛行で行きます。
一度地上降りていくの面倒なので;; それに、テレポもいろいろ選ぶ楽しみもありますよねww
私の場合、15、16→17は飛行、18、19辺りが出たら開墾者の村まで飛行して、田舎町へテレポ。
田舎町から山荘まで飛行したりしてます。 意外に早くいけるんだナΣ(ノ∀`)ペシッ
ついでに23~27辺りまでは基本騎乗で突っ走ります。20kほどで回れることもしばしば。

・・ぁ、話がズレタ。
ALL飛行のクリップに加えて、石やってふふクエやって、保安やって・・と、結構いいペースで経験値上がっていったんじゃないでしょか。
ふふクエの恩恵はやっぱり大きかったようで、ちょびっとでも役に立てて何よりです。
一昨日深夜に前提クエを終わらせて。
所属G(1年1組)じゃなくて、ウチ(ダイオプサイド)で行っていいの?とか散々弄られてましたけど((*´∀`))ヶラヶラ
昨日、メンバが揃うのを待って、透稀で89Dご一緒してきました。
ソッフェンとかダークデビルとか懐かしすぎる・・・wwww
自称カオス製造機(だっけ?w)な、Qさんのモフがお付き合いしてくれたんですが、ダークナイトでのカオスは思いっきり拒否りました(ΦωΦ)フフフ…
だって89D行った時点で90%越えてたんだもん! さすがに経験値なくしたくなす(´;ω;`)ウゥ・・・

一度PTメンバが1人倒れてしまいましたけど、大きな事故もなく、無事(?)にダークデビルまで撃破。
・・・1人しか死人出ていないですが、カオスだったのは間違いないです。
ダークデビルの周りって、ダークナイトの巣窟なんですよね((((;゚Д゚))))アワワワワ
落下した人がいて、巡回ひっかかってしまい、ダークデビルの足元が大混乱でした・・w
ポンさんとめーさんがそれぞれ巡回引き連れたまま入り口までダッシュ。
途中でタゲ切れたのもいましたし、入り口近くまでしつこく追っかけてきたものもいました。

・・・なんにしても無事でよかったよかった(*´▽`)

で、私はといえば。透稀でD行く前から密かに飛澄で金策してまして( *´艸`)クスッ
サブキャラ全部見に行って、眠ってるcoinかき集めたり石売ってみたりとかなり強引な方法で資金繰り。
とある獲物を狙ってオークに張り付いておりました。
自分の物ならオークで逃がそうが何しようが構わないんですけど、今回のは逃がせない・・でも上書きされたら絶対勝てないwww
残り時間40分辺りで何とかcoin用意ができて、迷わず突っ込み。後はもう祈るのみ!

こなーが無事に転生し、世界チャでおめでとうーって言ってから、透稀放置してずっとソワソワしておりました。
どっかいく?とか言われていたんですけど、今無理!と一蹴して・・。
ひたすら「誰もくるな誰もくるな・・・」と祈りつつ(笑

ホレさんには内容お伝え。そしてQさんには見破られましたけどwww 
本人にばれなきゃいーんだYO!(←
ソワソワすること30分ちょっと。オークの時間は@0分・・・ 
そしてオーク欄から目当ての物が消え、入れ替わるように右上に封筒のマークが点灯。
やった!『真・リザレクション』 無事・・無事ゲット!!!! 

ソッコーでメールボックスから取り出し透稀に持たせて、戦士にCCしたこなーを再度呼び戻し。
渡される物を確認した時の反応を楽しみにしつつ、コンコンコンと取引申請。
今回我ながらかなり頑張ったんだもの、ソレ相応の反応をしてくれないと困る・・。
値段は聞いてくれるな・・w

こなー「・・・・・えっ? ぇえ!?」

ホレさんとQさんも一緒に聞いたであろう、この反応
この反応が見たかった・・・っ!ヾ(*´ω`)ノシ
ケコーンしてから今日までの短期間で、すでに3回驚かされている私、してやったりデスヨ(ΦωΦ)フフフ…
いつもスカイプで話しているマスタ夫婦達にも見せてあげたかったわ・・ww

ホレさん&ポンさん曰く。転生直後に真リザ持ちは中々いない・・らしいですね。
「贅沢モノーーー」と言われまくっておりました( *´艸`)クスッ
事前準備もしていない付け焼刃同然な転生祝いでしたけど、最高のプレゼントができたと思ってます。
オーク出してくれた人、ありがとうっ!w
そして、友人。今回コレ、友人が協力してくれなければ達成する事ができませんでした。友人、マジありがとうっ!

本人ものすごく喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。
ま、これでふふクエ中に死んでも経験気にする必要ないので・・・私にとっても嬉しいプレゼントですね((*´∀`))ヶラヶラ

改めて・・・旦那さん、転生おめでとうっ!!
これからもよろしぅ~ヾ(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/264-5640974d
Secret

