スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((((;゚Д゚))))アワワワワ
2011-10-25 Tue 16:56
こんにちは飛澄です。 
下の記事と同じ日に書いてるので、こんにちは二回言うのになんか違和感(黙


ぇーっとですね。透稀さんですが。新婦服が白くなりました。
15個ほど白染色残ってまして、残りの10個を気長に集めようとしていたんですが。
どうも、旦那さんが残りの白染色剤集めてくれたようで・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
・・・あれ、前、テレポ代無くて泣いてなかったっけ・・???@@

赤飽きたらでいいよと言ってくれたのですけども、せっかく集めてもらったのでお揃いになってみました♪

2011-10-24 02-15-05

うん、やっぱり綺麗ですねw 
赤も華やかでしたけど、こっちの方がより服の装飾がはっきり見えます。
赤ももちろんお気に入りでしたけども、こっちの方が好み・・かなw
靴はランダムです。真っ黒狙った時に限って白系が出てくる罠。真っ白ではなくやや灰色がかっております。
でも、この色はこの色でしっくりくるのでいいとしましょうww 
で、透稀の飛行はロマンスなんですね。黒揚羽みたいな蝶の羽。
服が白になった事で、羽にも合うようになりまして、ホクホク(*^~^*)

後、残るは頭ですね・・・・(´-ω-`) ヌーン
一緒にもらった頭飾りだと、頭だけがもの凄く目立つのですよ・・。でもポニテはちょっと寂しい。
狙っている頭飾りはあったのですが、試着画面が小さいのでどうも見づらい。
そこで、飛澄のフレで、透稀の結婚式では多大な協力をしていただいたルシオンさん。
彼女に再度ご協力いただきました。 彼女は私の知る限りでは一番の衣装持ちなのです。
狙っていた頭飾り、バックリボンヘアーをお借りして、実際に試着してみました・・・。

うぉ・・・・・・・・かーわーいーいーっ!!!!!(←

ナニコレナニコレ、めっさ可愛い~♪
華美すぎず、でも後髪についている飾りは、肩に乗っている鳳凰の飾りと合っていて。すっごい可愛かった。
キャラ全体も可愛かったんですが、小窓の顔がいい感じに変わってくれまして・・w
溜まり場でホレさんに見てもらって、二人して「可愛いーw」「コレいいよねっ!」と、スカイプ繋いだままDヘルプ行っているタカさんを放置して大騒ぎ(笑
バックリボンを買う決意ができたので、ルシオンさんにお礼を言ってバックリボンをお返し。
買うなら露店で買ったほうが安いよといわれて、露店を探してみるもさすがにそう上手く見つかるはずも無く。
4年ほど完美やっていて、初めて買い取りのための世界チャを出しました。

・・えぇ、ササ来たんですよ。旦那さんから・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
ぇぇー・・っと・・? 本気? マジデ?!
だってこの間ハロウィン一式貰ったばっかr・・その前にm・・・えぇぇぇ!?
うろたえまくる私をよそに、コンコンコンと取引申請が・・。
ホントに買ってるよこのお方・・ァタフタ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

ありがたくいただきました・・・><*
しかも買取額として世界チャで提示した8mを拒否されました・・・
むぅ・・あんまり嫁を甘やかしちゃいけないんだZE!!!!><

せっかくだからSS撮れ!ブログ載せろ!とホレさんに言われ、白服になってから旦那さんと並んでみました。
頭は頂いたバックリボンでございます。
2011-10-25 01-32-31

ついでに小窓もペタリ。

2011-10-17 07-18-25 → 2011-10-25 01-32-38

結構変わりますよねw うん、やっぱ可愛いw(←親バカ

染色といえば、飛澄もですね。
ものっすごーーーーーく強いご要望がありまして。黒チャイナを一着持たせる事にしました。
ひすみん色といわれている青藍色のチャイナ、ここに来て初めてダメ出しくらいましたヨ(笑
飛澄の青緑っぽいイメージはもともとそのチャイナ服からなんですよね。
完美来て一番初めに貰った服で、一番初めに染色してもらった服で。
貰った当初、嬉しくて嬉しくてホントにずーーーーーーっと着ていたので、いつのまにか飛澄=青緑系な色ってイメージが定着してました。
これを含め、青緑っぽい服は、もう飛澄と半分セットになっているようなものなので、誰になんと言われても染め直しはしません。
買った当初に真っ黒とか真っ赤とか真っ白だった服を、わざわざランダム使ってあえて緑っぽくしてるのもありますしねー( *´艸`)クスッ
もう一着持っていた暗い赤のチャイナも、この色に一目ぼれして購入したので染め直しできません;
結局、新婦服を持っている透稀のチャイナを暗い赤のチャイナと交換し、飛澄側で真っ黒に染める事にしました。
透稀は着替える機会自体が減りそうですしねw

手袋もあるといいなーと言われ、何故かその場でアロマグローブを頂き、これも黒くしました。
靴はもともとハニエルの黒を持っているので、ソレで代用。
真っ黒なスカートは一着持ってますが、真っ黒な服って実は一着も持ってなかったんですよね。 喪服みt 
黒嫌いなわけじゃなくてむしろ好きな色なんですけど、染色高いし色が無難すぎるし、持ってる人が多いのであえて避けてました(ぇ
「黒がいいよー(。・ д ・。)」と言い出し、黒染色にアロマグローブまで揃えた相手は・・・もう言うまでもないですよね((*´∀`))ヶラヶラ  
お気に召していただけたようで何よりですw


そうそう、Soraでお世話になっていたqbさんことマヨさんと、そのときスカイプしていたメンバでプリキン→サンセキ行って参りました。
@1空いていたのでプレシャスにいる、みはやさんを拉致。
みはやさんとはフレになってまだ日が浅いのですが、いつかDご一緒してみたいなと思ってまして・・・w
半ば強引に連れ込んでしまいました(*^~^*)ゞテヘヘッ
テンション高めだったのか、突っ走っていたマヨさんに置いていかれがちだった私たち。
ただ1人、みはやさんだけがしっかり後についておりました。凄いな@@
プリキンはもう、あっけなく撃破できまして。サンセキへ。

白、赤、青・・だっけ?防衛したの。 白はマヨさんソロ。赤はタカさんソロ。
残りの精霊魔導妖精弓で青やるといったかなりの偏りPTw
青に4人とか初でしたwwww 大体精霊か魔導とペアで行く事が多い青ですが・・
さすがに4人だと安全というか・・・コレで事故ッたらまずいんじゃないかって感じですね@w@
途中で赤のブランデがやばそうだったため、妖精のデコポンさんが赤へヘルプ。
青は私が決死たまねぎを持ちながら、ホレさんとみはやさんを援護して攻撃。
3箇所防衛成功して、中央へ。 mob沸く場所に待機するマヨさんww すっごい楽しそうでしたwww
サンゴクセキガで幻霊勲章も落ちまして、臨時収入ゲットw

更に、以前のクジで神月マント交換券引き当てていたのですが。
ホレさんがマント欲しいーと言っていたので、フレ価格で売ってみました。
しかも分割wwww 完美で分割とか初だわww
基本自分のフレは信頼しているので、わざわざ私が数えていなくてもちゃんと払ってくれるのです^^
マントの仕様を説明し忘れるという致命的なミスを犯し・・本来使うはずだった子に使う事ができなくなってしまったので・・。
逆に100m貰っていいんだろうかと思ったりもしなくはないんですが・・・。
さすがにマント交換券差し上げられるほどお財布重くないので・・申し訳ないですがこのまま頂きたいと思います;;
その代わり、いつか絶対に行こうね。TA! 
マント取れるまで何度でも付き合うからねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祝 転生! | 蒼天の翼 | 幻霊開拓>>
この記事のコメント
>博志さん

ホレさん悪くないのー;;
ゆーぢぃさんの作るって言ってたのに言うの忘れてた私がいけないのー;;

で・・山分けってナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2011-10-26 Wed 21:15 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
おれも、サブつくるからーたかのり山分けしよ??wwwホレは、、、、本当ーーーにおっちょこちょいwwぢいさん、、、どんまいいいい!!!
2011-10-26 Wed 19:50 | URL | 博志 #-[ 編集] | top↑
>寝落ち

Σ(・ω・ノ)ノ! ぇ、うそ!! そうなの!?
なら尚更、大事に着ないとだ・・っ><
2011-10-25 Tue 18:19 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
旦那深夜自作自演しながらがんばって白

集めてたよw

うらやましなんておもわねぇ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
2011-10-25 Tue 17:59 | URL | すか寝落ち人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
