3年分の穴埋め
2011-10-21 Fri 12:04
こんにちは。飛澄です。
粉雪さんからガルーダを頂きました。
前のPCだった頃、祖龍が重くて重くて、地面を走って進めなかったのですよ。
妖精育てていた時に、祖龍のクエをどうするかと悩んでいたんですが。
タイミングよくグリフォンが出たので、グリフォン買ってしまって・・・。
でも、当初はこのガルーダを目標としておりました。
嬉しくなって飛んでみたんですけど、夕日に映えてカッコイイ一枚が撮れたので記念にwww

2011-10-18 20-11-01

誰か、ガルーダとアマテラスの羽切り取ってエルフ用の羽にしてくれないかしら(´-ω-`) ヌーン・・・ (←


先日、某人に「感動した」といわれたフレへのブログですが。
その後、なんと帰ってきてくれまして。 結婚式にフレ参加してくれまして。
実はかなり近いところに2年も潜んでいたって言う事実を確認。
何気に私よりレベル高いって言うねwwww
聞いたときは驚きすぎて何言っていいかわからなかったですけども、やっぱりフレを見ると無条件で嬉しくなってしまう。

そんな私は、もう毎日のように、フレINするたびにササ飛ばして話しまくってます。
ウラシマさんでも何でも無いので、話は割りとできる。
たまーに今でも綺麗な風景探して飛び回っていることは・・・まぁあるので。
またデートしよーねっ(*ノェノ)キャ とか言っております(笑


ココ最近は、Gメンバにもフレにもお誘いいただいていて嬉しい限り♪
私の基準は、保安があるか無いかではなく、単に行くか行かないかだけなので。
私自身の保安があろうがなかろうが、酒割りだろうが驕りだろうが酒無しだろうが!
行けるときはどこでも行きますよーっ。
基本こちらから誘うってことほとんどしないのが申し訳ないですが;;

この数日も、フレから99天魔、サンゴク、神無と色々と連れまわしてもらっておりますw
@1空いていたときは、たまにタカさん召喚したりもしてます。
「ダンナさんだっw」とか「ふうふだっ」とか言われますが・・・戦士キャラと飛澄でいるときは二人揃って「未婚です!」とか言い張ってます(笑
まぁ、誰も聞いちゃいないし、本気で分けられたら混乱するのは私の方なんですけどね((*´∀`))ヶラヶラ

透稀の結婚服ですが。考えたら期間限定のしかブログにのっけてなかったようですね。 
D中にフレから載せてとリクエストいただきましたのではっつけ。 永久服はこんな感じになりました。

2011-10-19 00-59-17

某所では紅白夫婦なんぞ呼ばれてます。
この服、男性服は16個、女性服は25個の染色が必要なので、しばらくはこのままですね。
紅色買いこんでひとまず中華に則り、祝い色の赤に染めてみたんですけど。
そのうち、私も白くなるかもしれません。 期待を裏切って黒くなるかもしれませんww(←
ちなみに旦那さんの染色は全て私がやらせましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
私のはまぁ、もう一度染まってるものだし。 今の色も気に入ってるのでのんびり集めようと思います。


さて、先日アプデが入りまして。ハロウィンファッションがきましたねー。
かぼちゃパンツにいつものキャミ・・・と、それに加えて今年はドレスも出てきましたね。帽子が可愛いww
フレのデコポンさんが早速着ていたので、試着させてもらいました! おぉ・・可愛いなコレwww 
Gの溜まり場に集まりつつ、スカイプでそんな話をしていたのですが。
タカさんから、コンコンコンと取引窓が・・・。

Σ ええぇ!? ハロウィンドレス一式来た・・っ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

めっさ驚いてしまった・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
思わぬところで思わぬプレゼントいただいてしまいました><*
そのまま着ようかとも思ったのですけど、ハロウィン=かぼちゃなイメージがあるので、オレンジ系統の服にしたくなりまして。
そのまま染色へ走りました。貰ったときは緑だったんだっ>< 

2011-10-21 11-41-26   2011-10-21 11-42-44

結果が↑。ストッキングが白だったので染める必要無くて嬉しいww
ランダム使ったんですが、確か2回でいけたはず。
割といい色になったんじゃないでしょうか!? 腰のかぼちゃとも合ってるしハロウィンっぽいw

帽子は自分で買いました!
・・・頭の羽は、帽子かぶってる時くらい見えなくなってもいいのにねw 
妖精がラバーズパンツ履くと尻尾見えなくなるのに・・;;

ドレス染めてからグローブまで頂いてしまったんですが、コレもランダム使いました。
服と近い色が出たので満足ww 若干グローブの方が色薄いので、違和感もあんまりないですよね?
一番難産だったのは、靴ですね。 
私、何故かランダム使うと、高確率で真っ黒が出るのですよ。
今回の靴の染色は、なんだ・・紐の部分(って言っていいのかしら@@)が色変わるので、真っ黒にするとストッキングの柄を邪魔するんですよね。
だから、リボンと同じ赤系統か、ストッキングと同じ茶系統の色にしたかったんですが・・。
靴のランダムは・・・4回くらい真っ黒になってちょっと凹みました;; 
でも、なんとか茶色引き当てる事ができまして。ハロウィン衣装の出来上がりw

みんなにも可愛い~♪って言ってもらえたし、めっさ嬉しいー(*ノェノ)キャ
ありがとうっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<幻霊開拓 | 蒼天の翼 | 99天 3-2>>
この記事のコメント
なんかコメントが凄い・・@@

>もふさん
どうしようww 
どう返事返せばいいのかしら・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


>ぴぃさん
みつ・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
旦那さん・・がんばってっ><


>元魔導さん
まさか同じGにいたとは思わなかったですよーw
でも、ほんと。メッセくれてありがとうっ。
おかえりっ!!! またどっかデート行こうねっw


>りんさん
本気モード・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
プレゼント嬉しいけども・・。
貢がせるつもりはあんまりないんだ・・っ><
2011-10-24 Mon 21:06 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
たかさん本気モードはいっとるねぇwwwwww
ひすみんもっと貢がせるんだ(ぁ
2011-10-24 Mon 09:56 | URL | りんrei #-[ 編集] | top↑
かなーり久々にコメントさせていただきますw

うちもほんとビックリだったんよっ
ひすみんがGに入って来たときは・・・w

で、すっごく絡みたい気持ちと、絡んじゃいけない気持ちとで・・・
かなり葛藤があったですw

結果潜んでいた形になってしまいました・・・(-ω-;)


今回、ひすみんの結婚をどうしてもちゃんとお祝いをしたくて
勇気を出して、名乗れて本当によかったです。

随分と時間がかかってしまってごめんなさい

改めまして・・・ただいまーっ

でもって・・・うん、またデートしよね(*ノェノ)
2011-10-22 Sat 22:01 | URL | 元魔道 #-[ 編集] | top↑
タカさんwww
貢いどるなwwww
私もそんな旦那が欲しい(ぁ
2011-10-22 Sat 21:32 | URL | ぴぃ #X6AIgIjQ[ 編集] | top↑
俺は、買いませんからね!!悔しくなんて無いからね(ぇ
2011-10-21 Fri 17:07 | URL | 100保安に狩り出されるもふ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |