99天 3-2
2011-10-17 Mon 20:48
帰宅後、完美へログイン。
大体、完美は最初2キャラあげてます。透稀と飛澄のほう。
透稀の式服は、残り10時間ちょっとですね。 17日夜にはなくなるでしょう。
いい思い出貰いましたw 

フレに新婦服だけ見せに行ったんですが、その足でそのまま99天へ。
妖獣:モコさん
戦士:へいさん
弓師:せぴさん
弓師:飛澄
精霊:ティアさん

なんか、このフレ達と遊ぶのも久しぶりな感じがして嬉しかったです。
チャット主体のD進行も久しぶりでしたね。
wwwwwww でしか表現できないですが、話の内容はやっぱり凄い楽しかったです。
ちょと私のほうでGチャにスカイプにスカチャと、なんか一気にきていたので変な事口走ったりしましたけど;
動揺したっぽく、操作ミスって落ちたりもしましたけどっ!!
多分次はそんなヘマしない(。+・`ω・´)シャキーン☆

99天は、プリズンイエルの自爆数秒前に、アブソをかけて耐性だすのが密かな楽しみになってます。
気づかれてるんだろうけどwww
ただ、一匹目で使うとすぐ後の二匹目はできないのでアレですけどね;;
もうちょっとクール短くならないかしら(´-ω-`) ヌーン・・・ 

プリキン釣りは私の役目っw
真エイムなので、周りのmobにリンクされることなくフォローで釣れるのでお任せアレw
仮にリンクしても、周りのmobはある程度逃げるとすぐタゲ切れるので問題ないですしね。

戦士1の時は血矢使うようにしてます。もちろん使うと伝えた状態で。
爆発をそれにあわせてくれるので助かってますw
血矢→殴りは私のパターンですね。元気のたまり具合によっては、血矢から爆発して殴りに行ったりもします。
もちろんウィンドシールド付。
ごく稀に、会心が続いたりすると瞬間的にタゲ奪ってしまったりして焦るんですけどね・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

特に問題なくプリキン撃破っ! なんも落ちませんでしたorz
そのまま、今度は3-2へ。@1人探していたのですが、結局見つからずに5人で向かう事にしました。
ランギト釣ったはいいものの、雑魚一匹巻き込んでしまい、部屋の端まで逃げていったら
逃げるルートをミスったらしく、戦士さんのキャッチが届かないあたりからランギトやってきました;
戦士を通り抜けるように走ってかなきゃいかんのに、結構離れたところ走ってしまった( ◕ ‸ ◕`)

一発じゃさすがに死なないので、ディバイと盾かけなおしてやりすごし。
元気貯めつつ殴りいってランギト撃破! その後のマラソンのあたりでダークさん参戦。
フルPTになって、王へ。
王、2回くらい死んだ記憶があるけど・・間違ってないかな;;
守護が一個出たので、買い取りました。・・モチロン、透稀のアサクロ用です。
前提武器がすでにできてしまっているので、後は守護とか色々集めるだけ。
守護また凄い使うんだろうなぁ;; coin貯めておかなきゃ。


PT解散してから、ふふクエへ~。
日曜日のふふクエは綺麗なので結構好きですw

2011-10-09 22-07-02

コレ昨日のではないんですけど、こんな感じになるのですよ。
すっごい綺麗ですけど、まだ夜Ver見れていないので、夜にクエできることがあったらまたSSとって見ます。

Gメン以外のフレとD行ったのが凄く久しぶりな感じだったのですが
考えてみたら、結婚してからDへのお誘いも無言拉致も全く無かったので、もしかしてもしかすると気を使わせてしまったのかも?;;
式までは割と金策に走ったりなんだりしてましたしね

何度も言いますが、結婚したからといって何か変わったりすることはないですよ?
旦那さんいようがいまいが、行けるときはどこでも行くし。2枠空いてないとイヤとか無いし。 
今まで通り接してやってください;;

やることなくなったので、スカイプで数名とお喋り。
3時ごろに1人が落ちて、3人で色々話しておりました。
日付変更しているので、今日の分のふふクエ終わらせて。
4時ごろまで3人でいろいろ話してましたね。ちゃんと真面目な話してましたよ??w 
これいっそ私いない方が腹割って話せるんじゃないかって内容もちらほらとwww

とりあえず思いがけず聞いた内容は肝に銘じておきますわ((*´∀`))ヶラヶラ

5時ごろにGメンバがIN。
色々話をしていたりするうちに、寝るタイミングを逃がした私達は、そのまま騎乗だけで完美一周できるかどうかを試して見ることにしましたwwwww
祖龍北から北上して、青緑の丘へ。そっから昆虫山を越えて四方陣へ。
四方陣から剣仙城へ入り、人間19D近辺を抜けて雪崩の峡谷へ。寒威の峰を通り、万界城へ出て、マグマ流域へ。
マグマ流域にいるレイズデモンに倒されてwww
険阻なる草原を南下し、万獣の城へ入り。更に南下して開墾者の村へ。
狼谷を抜けて樹下を回って、斧柄の丘から新エリアへ突入。 この辺は初めてみた風景デスネ。

神霊の要塞から神降ろしの祭壇に行くところだけ、飛行で移動して。
いつかブログにも載せた、雪玉を見に行って。
真ん丸な体をドスドス言わせながら移動する姿に爆笑して。
銀盤回廊へ寄り道。 氷の下を泳ぐ龍・・というか魚を見に行って。

で、禁忌の海へさしかかったころ・・・。変なものを見つけました。

2011-10-17 07-18-12

これ、一個だけポツンと置いてあったんです。
騎乗のみで一周!って言ったにもにもかかわらず飛行を使っているのは、もちろんこのポストが空中に浮いていたから。
しかもちゃんと使えるっぽい。メールボックス開く事できましたwwww
何でココにコレだけポツンとあるんだろう・・www 
バグなのか、もしくはココに何か作る予定で、郵便ポストだけしまい忘れたのか・・。
探せばどこかにショップ員なんかも浮いてるかもね とか色々と言いながら、禁忌の海を北上して休息の地へ。
桃花庭園を抜けて椰子の群生地から祖龍南へ到着。

で、寝るタイミングを逃がして始めた完美一周。
タクシーやってくれたタカさんは、なんとそのまま寝ずに仕事へ行きました;;

龍戦地や群塔、熱砂の村あたりへはやっぱり飛行などを使わないと無理デスネ。
どこかに抜け道とかあるのかなと思ったりしましたけど、無かったです;
ただ、今回北周りでいきましたけど、南周りならもしかしたらいけるかもしれないですね。
斧柄の丘~野人の村あたりに抜け道があれば・・ですけど;

また時間があるときに試して見ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3年分の穴埋め | 蒼天の翼 | 結婚式!!>>
この記事のコメント
>りんれいさん

!!! おぉぉ!りんさんだーっ
ありがとうありがとうっ><

って、フェンリル欲しがったのは私じゃないですよっ。
相手のほうですよっ><
2011-10-18 Tue 20:16 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
↑りんちゃん発見!!??
この二人・・・・マジでラブラブで・・・・
いぢりがいがあるんだよぉ!!( ´艸`)グフッ

末永くラブラブイチャイチャしててくれい!!❤

ポスト探しに行ってきま♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


2011-10-18 Tue 19:30 | URL | さりゅ #LRcItJkQ[ 編集] | top↑
遅くなった!!結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
フェンリルのために結婚したといっときながら~~なんやかんやでラブラブですのぉ(σェ)お幸せにですよぉ~♪
2011-10-18 Tue 09:18 | URL | りんrei #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |