目標達成
2007-12-26 Wed 01:32
・・・というわけで、無事に今年中にLv60越えを果たしました。
約3ヶ月で60は早いのか遅いのか解りませんが、割と忙しなく動いていた気がします。

ってか、寒い・・><
手がかじかんで上手くキーボード打てないのは内緒です。
誤字・誤爆率が高いのはそのせいなのですよ><(うそつけ

60になって、新しいものが続々と出てきましたね。
黄昏に善悪に・・・と、面白そうなものがたくさん。

今度上がるクラスで、とりあえず必要スキルは全て覚えそうな感じです。
普段、専らソロで動いてる私は、実はアローレインが楽しみで楽しみでしかたないです><
弓師はカンスト目指す予定なので、スキルはあまり気にしない事にしました。
結局最終的に全部上げる事になるんだし・・ 激貧乏でヒィヒィ言いそうですけど(笑

あぁ、でも優先するスキルは持続HP減少系になるかな・・。
あと補助。 スピンはともかく、スタンは上げると思います。バフと羽盾もMAXまで上げる予定。
・・ここでスキルさらしてもあまり意味無いですけどね><


先日新しい服を購入しました。 ラバーズの上下とパンプス。
上が紫で下が暗めの赤。 パンプスが暗めの紫。 色で表すと・・ぅーん

こんな色
こんな色
こんな色


上、下、靴の順番です。
・・あれ? 割と平気じゃね?  染め直す必要なくね?
こっちでは微妙ですが、実際の色はなんだか妙に気に入ったので、
最近はこれで飛び回ってることが多いです(笑
チャイナももちろん常備してますけどねww あれは宝物なのですっ

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | top↑
<<今年最後の | 蒼天の翼 | サブ>>
この記事のコメント
ヾ(〃^∇^)ノひすみん、おめでとー♪

目標があると、ホンマに頑張れるよね♪
ええこっちゃ♪(^-^*)(..*)ウンウン

この前、おにゅー洋服、お披露目ありがと♪

ほんまに、色を変える必要のない色の組み合わせで、
えがったのー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ひすみんにも、似合う色やったしね♪(*≧∇≦)b

これからも、時々、
着せ替えした時は、見せてくださいな(*ノ▽ノ)

でもって・・・
残り少ない年内も、来年も、
これからも、仲良くしてくだはぃ♪(( . .*)ペコッ(何w


お互い、これからも頑張ろうね♪(。・д・)o”
2007-12-27 Thu 12:44 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
>約3ヶ月で60は早いのか遅いのか解りませんが、割と忙しなく動いていた気がします。
まー、「普通」でしょう。
 わたしが、かなり遅く、上がってますから。。
もう、抜かれますね。。

Lvは気にしてないので、、
 みんなと楽しければいいので。。



>先日新しい服を購入しました。 ラバーズの上下とパンプス。
上が紫で下が暗めの赤。 パンプスが暗めの紫。 色で表すと・・ぅーん

課金服は、「色が選べない」のが「みそ」ですね。
 染色でも、「金を取ろう」がスローガン、、かも、、

1度、会いましょうね。
 見てみたな、、新品の服。。。

2007-12-26 Wed 10:08 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |