結婚式!!
2011-10-15 Sat 22:20
10/14 22時 サブ弓透稀と、粉雪の結婚式でした。
実は、初め、新しい場所に行きたいってだけだったので褒賞はあんまり目当てにしてなかったんです。
本当に。信じられんwww とか言われそうだけど、当初は本当にそう思ってた。
あるに越した事はないけども、ほしいいぃぃぃぃ!!!!>< ッてほどではなかった。

なんだけど、個人的に色々と思った事があり・・1等目指す事にしました。
当日・・いや、前日からやたらと緊張しっぱなしでした。
中身も仕事中、呆けてばっかりだったんだZEっ!

何しろ、情報が皆無w WIKIにもほとんど載っていないし、公式も見たけど教会の方ばっかり
教会と同じシステムなのかどうかわからないまま、あっという間にスタート2時間前。

・・・式終了後に、フレが書いてくれたレポでようやく情報らしきもの手に入れました;;
GMブログ ←ココに載っていたようです。

・・くそぅ式前にコレ見つけられていればこんな慌てることもなかったのに・・・っ><

当日、飛澄は最後まで金策へ。きょぬー精霊ことルシオンさんにmob沸かしを頼み、情報収集。
ルシオンさんの情報網は素晴らしいのです!
・・が、そんなルシオンさんでも、鳳鳴谷の結婚式についてはあんまり情報がきていないようで・・。
いろいろな方に聞いて回ってくれてました;; 本当にありがとうっ

・・そこで貰ったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! なコメント

「鳳鳴谷の結婚式、一等はほぼ不可能に近いらしいね」

なんですと!? マジ;; ウソ;

「鳳鳴谷で一等とったペアはまだいないらしい」←(いないんじゃなくて、「いないらしい」ですからね!?

急激に凹んだけども、先日旦那さんと話をしていた中で「一等取ろうね」と言ってくれてたのを思いだし。
フレから「(旦那さんが)密かに金策行ってたよwww」とも聞いて、半ば意地になる私。
コレ言ったら引かれそうだけども、万札突っ込む覚悟できてたんだ ←突っ込む寸前で終了したww

とまぁ、いろいろと悩みつつ。悩んでいるそばから時間はどんどん迫ってきて。それにつれて、増えていくフレ達。 見知った名前から初めましての方々まで、本当にたくさん。
一つ前のブログに書いたフレも、この日戻ってきた。
やっぱり、1年ぶりどころじゃなかった・・w 3年くらい経ってたwww
ようやく、ようやくちゃんとお帰りを言う事ができた。

10分前くらいに待機室に入り。飛澄画面と交互に見ていたんだけど。
そっからもうテンパリすぎて収集つかなくなっていった。

そして、時間。私たちは婚姻届を。参加者の方々は招待状を右クリックで式場入り。
自分も言っちゃったんだけど、スカイプと白チャに流れる「おおおおおおおおおww」の文字がなんか嬉しかったw

20111015161737bab.jpg   20111015161640e5f.jpg   
o0800047311551004620.jpg    o0800048011550996388.jpg

201110151545576b6.jpg   2011101515324676f.jpg   
o0800049811550996386.jpg    o0800049911551001234.jpg


屋外なんだよw 教会より断然広い。そして森霊ができた後に実装されただけあって風景が凄く綺麗だった。
クエNPCが今回はザビエルさんじゃない。仲人と式進行のNPCがマップの対岸にそれぞれいるんだ。

新郎がクエ受けて結婚式開始! 未知の領域っ!!!
・・・と、いきなりどっか飛ばされて、しかも隔離された私@@
透明な扉に阻まれて、小部屋からみんながmob倒すのを見ていた。

2011-10-14 22-14-41

↑コレは第一段階目
男女で分かれて 討伐を争うゲーム
NPC=仲人チャーリーから クエストを受諾→3体倒す→報告
これを繰り返し 勝負がつくか10分経過で終了

コレが終わると、今度は新婦側に堀クエが発生します。

o0600068011437483118.jpg

↑第二段階目。
新婦はハート型の葉と、蘭の花を9枚ずつ。
参列者は・・なんだろう? バジルと丸い草だっけか・・。
コレはどうも、反復ではないらしく、一回掘り終わって報告したらすぐに次の段階に行きました。

2011-10-14 22-47-50

↑多分第三段階目
教会で言うジョージのターンですね。
が、ココでは新郎があらかじめ『~の宴』ってオプションを出しておく必要があるみたい。 
めっさ金かかるよ!!

3~4種類のmobが沸くのですが、一度に一匹ずつしか出ないらしいです。でも貢献度は入るみたい。
だから、何が出ているのかを見ながら沸かせないと勿体ない事に・・;;

どうして事前に知れなかったんだこういう情報orz
事前の情報収集が足らなかった事だけが心残り;; 
きっとみんなにものすごいcoin使わせちゃったんだろうな;; ごめんね;;

でも、そのおかげで・・・・。

201110151619061ba.jpg

一等取れたんだよっ!!  無事中華版結婚服も手に入った。

2011-10-14 22-47-501

もうね、本当にたくさんの人が来てくれた。
私、サブだったのに。飛澄としか面識ない人もいたのに。


2011-10-14-22.jpg

こんなにたくさんの世界チャをいただきました。
まだ、載せきれてないのたくさんあるんだけど。私の編集能力じゃコレが精一杯;

都合が悪くて式に来れなかった人からも、悩んだ末に招待できなかった人達からも。
自動返信で放置状態になってた飛澄に、ずっとササ来てたんだ。すっごい嬉しかったんだ。

私のキャラは飛澄も透稀も、朱桜も、他の子も。
本当に人に恵まれてるなーって思った。めちゃめちゃ幸せ者だなーっ思った。
そしたら、なんか泣けてきた; スカで咳多発だったのは、若干本気泣き入ってたから。

本当に、どれだけ感謝してもしきれないくらいです。

2011-10-14 23-01-25

参加してくれた方々、ササや世界チャくれた方々。レポ書いてくれた方々。
いろいろ調べてくれたルシオンさん、この日、改めてかえって来てくれたフレ。Gのみんな。

そして旦那さん。

本当に、本当にありがとうございます。

2011-10-14 23-28-06

改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※このSSの大半は、式に参加してくれたフレの方のブログから拝借させていただきました;
 テンパリすぎて、まともにSS撮ってなかったの;;
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<99天 3-2 | 蒼天の翼 | 最高のプレゼント>>
この記事のコメント
>サディアナさん

ありがとうーっ
サブ面識無いのに招待させていただきましたっ><

いつかメインがそうなった時にもきっと来てくださいねー
予定はないですが(笑
2011-10-18 Tue 20:11 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
>かまってさん

自分達のSSだけでいいじゃーんw
スカとか二人きりとか、そゆの気にしないでください;;
なんか隔離されたみたいで寂しいじゃないかー;;

ほんとその通りですね。
色々な形があるので、私たちは私たちらしくできたらなと思います。

ありがとうっ!
2011-10-18 Tue 20:09 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとー、ひすみんs(≧∇≦)ノ

これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

お二人でなかよくねー(≧∇≦)ノ
2011-10-17 Mon 23:18 | URL | サディアナ #SxX9jEmk[ 編集] | top↑
自分たちのSSしか撮ってなかったyww
主役撮らずごみんww
スカ俺が気づいてスグ落ちて
二人きりにすればよかったww
気が利かずごみん(笑)

人それぞれ価値や考え方違うので
色んな形の夫婦があって良いと思います
私達カップルは、特殊に見えるかもしれませんが
これで良いと思ってます♪
周りに左右されず仲良くしてくださいね♪
2011-10-17 Mon 09:12 | URL | かまってちゃんもふw #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |