--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.11(Tue):PW
・・を貰った。飛澄にとっては間違いなく最高のプレゼント。
アイテムとか、形があるものではないけど、そんなものよりももっと大きなプレゼントだった。


完美初めて間もない頃に知り合った友人。
同じGにいて、面倒見がよくて優しくて楽しくて、いっつも色々なところ連れて行ってもらった。
飛澄を「ひすみん」にした張本人(笑  

色々・・完美内でも、リアルでもいろいろあって
「落ち着いたら戻るね」と残して、友人は完美から遠のいていった。

それから1年。もっと長かった気がするけど、でも1年くらいらしい。
携帯メールも定期的に送ってたけど返事が来たことが無くて、元気ならいいやと思いながらずっと気になってた。
番号も知っていたけど、話をしたのは最後に連絡をとった日、初めて電話で話をした一度だけ。

それが、昨日。mixiにメッセージが来てた。
「久しぶり」って。「元気?」って。

冗談でもなんでもなく、ホントに涙出た。

その人がいなければ、その人が私を「ひすみん」と呼んでくれなければ、今の私はここにはいなかったと思う。
たくさんのフレに出会って、サブだけど結婚までしちゃって。
スカイプやチャットや、携帯のメールなんかでも。
旦那さんや、フレ。Gのメンバ・・ 本当にたくさんの人が私をひすみんと呼んでくれる。
今の恵まれた環境は、その人がいなければ存在しなかったと思う。

待っててよかった・・本当に嬉しかった。




友人、見てますか? 確かに長かったけど、貴女を忘れたことはありませんでした。
どれだけフレ欄いっぱいになっても、貴女の名前だけは絶対に消したくなかった。

明るくて優しくて人見知りあんまりしないけど、色々なことに気を使ってしまう友人。
今はまだ、時間が経ち過ぎてる事もあり、躊躇してしまうかもしれませんが。

焦らなくても、慌てなくてもいい。
どれだけ時間がかかってもいい、戻ってくる気になれるくらい落ち着いたら。

いつか、帰っておいでね? 

待ってるから。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/258-ca518a91
Secret

