突然ですが
2011-10-05 Wed 00:00
 引退しまs  結婚しました サブが。 


きっかけはスカイプ。最近スカイプばっかだな・・@@
夫婦クエで貰えるフェンリルが欲しいんだそうな。
が・・スカイプメンバ・・6人中2組リアル夫婦がおり。
なんとなーくというか、なるべくしてなったというか・・・(笑

??「ひすみん結婚しよー」

飛「結婚アイテム出してくれるなら・・・いいけど?w」

周「Σぶっ!」

飛「ぁ、サブならね?w」

というわけで、サブ弓 透稀さん、めでたく新妻となりました(笑
お相手は、takanoriさんこと、タカさんのサブです。
で、なんと本当にアイテム出してもらいました。
なんていうかねー、スカメンツに結構煽られた感じではあったんだけど
んでそれを面白がって傍観してしまったんだけどっ!
わざわざ本当に課金しに外出したタカさん。
 あれだ、ちょっとだけときめいたのはヒミツなんだze(← 
そしてこうなった。

2011-10-05.jpg

突発的にやったので、直前までササってたフレすら知らなかったでしょう。
私だってこうなると思わなかったもんwww
世界チャ&ササくれたみんな、ありがとう!

もらった世界チャは名前伏せないからね!
やめれ@@ って方いたら教えてねっ!

幸せにしてもらうつもりはあんまりありません。私のモットーはみんなで楽しくです。 
夫婦クエももちろんやりますが(結婚動機が「フェンリル欲しい」だしwww
みんなで遊びにもいきますよ。
旦那さんと一緒じゃないとイヤー。゜゜(´□`。)°゜。 なんて言いません。言わせもしません(ぇ

結婚式、一応挙げてもらいますが。式ができればいいので、褒賞はそこまで目的にしてなかったりします。
もらえるに越した事はないですけど、無くても全然気にしません。
あの空間でみんなと楽しめたらいいなーって思ってるくらいです。
招待させていただいた方、気楽ーに来ていただけると嬉しいです

また、サブでの結婚なので、フレもあえてサブキャラの方を招待する事もあると思います。
呼ばれなかった・・と落ち込むのだけはヤメテね;;
飛澄のフレは、飛澄が結婚したときに、盛大に呼ぼうと思います。(←予定は無いww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<教訓・・じゃないな、手引き? | 蒼天の翼 | いけるもんだねぇ・・w>>
この記事のコメント
>ぴぃさん

ありがとうー!!
えぇ、そんな経緯だったのですよ。
何が起きるかわからないもんですね!

フェンリルゲットして即離婚する・・・ありえそうで怖いwww
今のところ未定ですが、どうなんだろ・・?
旦那さん次第ですかねぇ・・(´-ω-`) ヌーン


ぴぃ様を呼ばない理由が無い!!!
2011-10-08 Sat 15:57 | URL | 透稀 #-[ 編集] | top↑
結婚おめでとう!
そんな経緯だったのか・・・笑

あれですね
ふぇんりるげっちゅして即離婚てやつですね(ォィ

結婚式、呼ばれるのかな・・・ドキドキ
2011-10-07 Fri 16:50 | URL | ぴぃ #X6AIgIjQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |