運営さんの罠!!!
2011-09-29 Thu 00:00
ぁ、どうもこんばんは、3連休中のクセに全然INできてない飛澄です。
といいつつ、夜はいるんですよ。一応。
離席していたり、拉致られていたりするんですけど。割と深夜までいます。

・・・で、今日は、以前のアイテム欄拡張に匹敵するくらいな大失態を犯しました;

珍しく日中にINしたんですよ。
Gに挨拶して、ボーっとしてようと思ったら、Gメンバに先日Gを突然抜けたtakanoriさんの名前があるじゃないですか。
しかもオンラインとなってる。
ぁー、戻ってきたんだなーって思ってたんですよね。
むしろ私をGに誘っておいていなくなるとかどういうことだと・・
密かーに思っていなくも無かったわけなんですが(。◣‿◢。)ケケケ・・・(←ウソデスヨ

・・・と、あれ? 私のフレ欄、タカさんの名前光ってなくね?@@
ログインしなおして見たりしましたけど、どう見てもフレ欄にタカさんの名前が表示されていない事実。

Gオンライン、フレオフライン・・・ってなったら、ね?><
確かに? 同じGになったから、フレ登録してなくてもオンラインわかるし、フレ一杯いそうだし。
その他何か理由があるにしても、とりあえず消されたのかなーって思うわけですよ、私も。
嫌われるような事は、少なくとも私はした記憶が無いですが。
もしかしたら気づかないうちになにかやらかしたのかも・・と思ったのですよ。
そしたら無言でフレ削除の理由もまぁ、寂しいけど、納得はできますよね?

でも、フレ消したのにGが一緒ってなると・・どっちみち解っちゃうじゃないですか。
ぁ、今INしたって。しかもG一緒ならPTだって組む機会は増えるじゃないですか。
もし、もし万が一、間違いとかではなくて、私が何かやらかして故意に消されたのであれば。
それはとっても気まずくなりますよね?

間違いにしても理由があるにしても、Gでオンライン、フレがオフラインな状況を目の当たりにした段階で、こっちのフレ一覧に名前残っていると気になるわけですよ。
オフラインだけど・・本当はいるんだろうな・・って。
・・で、まぁ、真昼間から酒飲んでた私もアホなんですが、
一応そこまで考えて出した結論が「いったんこっちのフレも削除して、とりあえずG抜けよう」だったわけですよ。

メンバに大っぴらに「フレ消されたから抜けるー」って言うわけにも行かないので
Gチャでは、放浪癖が出たのでお暇しますーと伝えて。
スカイプでよくタカさんと話す機会のあるホレイショウさんことホレさんがいたので、念のためにササで抜ける本当の理由を伝えて。
間違いなら、PT組む機会があった時にでもまたフレ登録すればいいし。
間違いじゃなくて何か理由があるのであれば、お互い相手の動向は知らん方がいいと思ったので、とりあえず抜けるーと伝えて・・・・。

本当にG抜けて、一度自分のGに戻ったんだ。

そしたら、ホレさんがマスタとサブマスに連絡してくれたらしい。
もちろん、直接メッセージは入れておいたけども、後でサブマスからメッセージ来てた。
ショックだよね・・と気遣ってもらったけど、ショックはあんまり受けてない・・はず。
ぁ、でも・・抜けるって言ったってことはどこかでショックだったのかしら・・(´-ω-`) ヌーン


まぁ・・とりあえず・・結論はね? 間違えたのは私の方だったみたい;;
初めて知ったんだけど、G招待された人が加入してすぐにオフラインになると、G一覧の表示はオンラインのまま残っちゃうんだって
当のタカさん本人は、昼間INなんてしてなかったんだってさ。
私は見事なまでにそのトラップに引っかかり、勘違いをして回り巻き込んでしまったわけですよ。

もう、穴があったら入りたいねっ!!

夜、INしたらタカさんからメールとスカイプ招待が来てて、入った直後に「ひすみん誤解だよーーー><」といわれました。
私よりもタカさんのほうが慌ててしまったみたい;;

マスタもサブマスもINしてきて、ともにスカイプにやってきて。
来たらもう、謝るしかないよね。 どんだけ人騒がせなんだか・・orz

ホレさんにもタカさんにも「じゃあ、ひすみん、誤解解けたんだから戻っておいで^^」と言ってもらって。
マスタとサブマスには「家出娘っ! 今度なんかあったらちゃんと言うんだよっ」と言ってもらって。
放浪癖があると言って出て行った私、恥ずかしながら、数時間後には出戻って参りました(〃・‿・)ゞ

ぁ、タカさんとは改めてフレ登録しなおしてもらいましたよっ><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いけるもんだねぇ・・w | 蒼天の翼 | 精錬+5の罠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |