--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.28(Wed):PW
両名から許可が出たので、書いて見る。

※本日の日記は、ある日のGメンバのスカイプ上の会話をできる限り文で出したものです。
 完美内の話題は5%も入っていないので、興味ない方はスルーでどうぞっ















先日、やっぱりGメンバとスカイプで話しをしていたんだ。
スカイプするメンバはほぼ固定されていて、
博志さん、saryuさん、takanoriさん、ホレイショウさん、ユカポンさんの5人。
Dいきながらだったり、それぞれ別なことやりながら他愛無い話してることが多い。
リアル話満載で、ソレがまた微妙にエロかったりなんだったりするんだけど(笑
聞いてる分には面白い。

で、ね? 博志さんとタカさんの間で、色々な意味で白熱したバトルが展開されてたんだ。
割とうろ覚えなので、間違ってる事多々だけども・・。
確か「精錬+5にできたら(できなかったら)除毛する」って事をしてたんだって。

前々から、そんなやりとりは出てたんだ。
大体がタカさんが博志さんの装備を預かってから始まるんだけど・・・。

タカ「博志さん、装備貸してww」

博「ぇー やだよせっかく+3とかまで上げたのに(。・ˇд ・。)」

タカ「大丈夫だって! +5にして返してやんよ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆」


--- 精錬中 ---


タカ「(博志さんへ)はいコレ!(`・ω・´)」

博「Σあぁぁぁぁあ!? おっまえ・・・(´;ω;`)」

タカ「・・うん、ムリだった(^~^)ゞテヘヘッ 」

博「ヾ(。`Д´。)ノ彡 ジタバタ」

タカ「 (; ̄з ̄)~♪」

とか・・まぁ、全くこの通りではないんだけど、そんな感じの会話を何度か聞いたことはあるのね。
んで大体この後に

博「+5できなかったんだから、脛毛剃れよっ!wwww」 

タカ「Σ(゚Д゚;)ぇ゛それは勘弁!!」

なんて会話でうやむやのうちに終わってたんだけど・・・。
どうも、タカさん・・・先日ついに有限実行したらしい。片足やったんだって。
その後の報告をこの日受けた。

タカ「すっごい勇気いるよ!?」

全員「「「ホントにやったんだ!!www」」」

・・・わざわざ証拠として写メ撮って送ってくれましたっ。
そこには、片方は男性らしいのに、もう片方がすべすべになってる男性の足が・・っ!
さらにタカさんのカミングアウト!

タカ「片足だけだとすっごい変な感じするから今は両足の毛ないけどね(`∀´)」

全員「「「wwwwwwwwwwww」」」

そして悪ノリするスカイプメンバ。

ポン「じゃー、ポンちゃんもやってみたいっ!!」

タカ「よっしゃ、できたら博志さん脛毛剃れよっ!! あと髭も剃れ!!(←」

サリュ「ちょ・・髭は好きなんだからヤメテーっ><」

博「wwwwww」

ポン「がんばるよっ!><」


--- ポンさん精錬中(+4から開始だったらしい) ---


ポン「できたよーっ(。+・`ω・´)シャキーン☆」

博「おぉ!・・・おぉ?! +4なってる!」

タカ「Σすっげ! ・・・ってあれ、いくつからやったの?」

博「+4」

ポン「Σぇ、なに!?元に戻せばいいんじゃないの!?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 」

タカ「ちっがうよw +5までするんだよー」

ポン「ぇぇぇー(´;ω;`)ブワ」

ポンさん、今回の精錬はかなり調子よかったらしい。
石50も使ってなかったんじゃなかったかな・・その中でミスが3回しか出なかったようです。

博「わかった!!! じゃあ、片足だけ剃るよっ!!(←半分ヤケッぽい」

ポン「ワーイヾ(*´ω`)ノシ 」

タカ「髭h・・サリュ「髭は却下!」」

・・そして、スカイプ中に本当に片足を除毛した博志さん。
そしてやっぱり、証拠として写メ送ってきてくれました。

この一連のやり取りをスカイプで実況されていた私たち。
笑いすぎて脇腹がものすごく痛くなりました;
ちなみに私も、ホレさんの旦那様のアサクロやらせてもらったのですが・・・。
見事に失敗し石が綺麗さっぱり無くなったので、石ためてリベンジを図っている所存です。
あ、ペナルティはありません! というかむしろあってもやりません!(←

全くこの通りの内容ではなかったですし、他にも色々と面白い話はあったのですが、
インパクト強すぎたのかこの話以外をほとんど覚えていないので、だいぶ簡潔になりました。

写メも載っけていいよーと言われてるんですが
 男性の生足2枚も載せるのイヤ ご本人のプライバシーにも影響するかもなのでやめておきます。
ぁ、あと最近口悪くなってきてすいませんorz
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/253-16d1ccfd
Secret

