--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.26(Mon):PW
最近、私の調子がおかしいのは、きっと多分そのせい。
悩み事というにはあまりにも贅沢すぎる悩み。
私にはもったいなさすぎて、本当は悩むことすらしてはいけないんだと思う。

完美で何かあったわけじゃない、外部から私に対して何か言われたわけでも何かされたわけでもない。
これは完全に私が原因・・というか、原因といえるものですらなくて、私の被害妄想的なものでしかない。
それを表面に出してしまったのは、私のミス。

何かあった? なんかあったら言ってね? といろんな人が言ってくれた。
心配してくれる人がいるのがものすごく嬉しいし、ありがたいと思う。
けど、コレは誰にも言えない、言わない。
誰かに言ったらきっと何かが壊れてしまう。

だから、心配してくれた人達、ごめん。
何かはあったんだけど、それは言えない。
もう少ししたら、また持ち直して見せるから。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/252-73284548
Secret

