長かった・・・
2011-09-25 Sun 00:00
ぇーっと、また駆け足なブログになりそうだ;;
先日、テルさんの三次転生をするために神無クリアしてきました。
数ヶ月ぶりの神無クリア・・・・ 操作忘れてること多々で足引っ張った気がしますが・・
無事にクリアできて、テルさんも三次転生となりました。

おめでとうーーーーっ!!


更に別の日、というかコレは昨日かな?
プリキン行って3-2行って、79Dいってきました。
79D途中から壁だったんだ・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
途中で何度か自分でカオス招いて全滅状態になったことも・・;;
何度も死なせちゃってごめんね;;
ボスは、精霊二人がヒールしまくってくれたおかげで、HPはほとんどぶれることなく終わりましたw

この辺は覚えていたらまた後日書きます;;


そしてタイトル。
輪廻通い始めて数ヶ月。本当に遅々とした進み具合でしたが、ようやく手に入れました。

2011-09-24 02-13-39

輪廻装備は、高確率で前提装備のソケ数を移行するんだそうな。
アスラ腰が3ソケだったのでそのまま継続。・・・らしいよ?

赤文字が出て、世界チャやササ、スカイプでたくさんの人がおめでとうといってくれて、すっごい嬉しかったです。
輪廻誘ってくれたフレ達、最後の最後、異と霊を交換してくれたブレさんも
装備つくる直前、中身の愚痴を聞いてくれていたへいさんも、みんな本当にありがとうっ
おかげ様で、無事こうして念願を一つかなえることができました。

精錬+5は・・・石300個くらい使ってできました。
+4までは石だけで何度かいけるんだけど、天空石がことごとく外れていく始末;;
何度+4で妥協しようと思ったことか・・・;
+5になったところで気力限界w コレで0戻ったらもうやる気なくなりそうだったのでやめましたw
昨日は2時ごろまで起きてたなぁ>< 寝坊しなかったけど、眠かった。
あとはコレに石を入れるんだけど、アンバ7ctを二つ頂いたので8ctくらいははめれるかな・・。


次は、輪廻弓・・・・。 まだまだ先は遠いね;
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<贅沢な悩み事 | 蒼天の翼 | めずらしく>>
この記事のコメント
>ブレさん

いらっしゃいー。
いぁ、あの最後の50個はかなり助かりましたっ
アレがなければ、この日に輪廻腰作る事自体ができなかったので。
本当にありがとうっ

スキルも装備も、一つ上になるたびに嬉しくなりますねっ
同時に・・また次の目標ができてしまうんですけどorz

ブレさんには遠く及びませんが、頑張っていきましょうーw
これからもよろしくですよっ
2011-09-30 Fri 22:18 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
自分は、なにもしてませんぉヽ(´o`;

スキルや装備が良くなるのってやっぱり嬉しいもんだよねd(^_^o)

自分も負けずに頑張るぞい(^_^)
2011-09-26 Mon 21:10 | URL | ぶれ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |