めずらしく
2011-09-21 Wed 18:21
サブ精霊で一回はログインしております。
理由はほーめー谷。 INしたときに行く気配があれば便乗させてもらおうかなと。
私から行こうーということは滅多にないですけどねw

そういえばサブの過去クエが・・Dへ行く前段階で止まりっぱなしだわw
過去クエメインだけでいいやーとか思っていたわけですが、転生するとなると必須なんですねぇ;;
めんd(ぁ
まぁ、どうしても転生が必要になったときには考えましょうかね。


サブでINしてるのはホントに数分程度で、それからずっとメインにいるんですけど
先日、INして30秒でPT飛んできてびっくりでしたw
お誘いいただいたのは、Gメンバの方々。スカイプもご招待いただきました。

PTメンバ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
モフ 博志
精霊 saryu
戦士 takanori
魔導 ホレイショウ
妖精 デコポン
弓使 飛澄
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

メンバ違かったらゴメン・・ 合ってるとは思うけど、SS撮ったのに残ってなかったんだ;;

PTで連れられて向かったのは・・確か99天。 タワーはお任せっ♪
さっくり桃花まで倒して、その足でサンゴクへ。
戦士なタカさんと玄をやることに。

タマネギでいいって言ってくれたんですけどね。途中でね・・。

taka「ひすみん、みてみてー」

飛「ん?」

taka  スキル発射 (火の鳥出すスキルだったかな)

飛「ぉー」

なんだっけ、スキルとスキルのつなぎがかっこいいってのを見せてくれたんですが。
・・・・スキル、3発打ったんですよね。
タマネギのタゲ剥がれちゃって;;

飛「タゲとれないいぃぃ・・(´;ω;`)ウゥ・・・」

taka「ごめんwww」

とまぁ・・こんな感じでね・・
ちょっと必死にタゲ取り返そうとしたんですが、かなり長いことタカさんにタマネギが行ってしまっておりました;;

・・風強いな・・家潰れそうだ・・(←台風直撃中)

一応ちゃんとタゲ取り返したんですが、取り返した直後に終わったって言うねΣ(ノ∀`)ペシッ
サンセキは無事に倒せましたw
ちなみにこのメンバは基本スカイプ進行でございます。 笑いっぱなしなんですが。
例によって会話の内容をあんまり覚えられません;;



んでまた別の日、というか一昨日。
INしてしばらくしてからまた〔!〕とPT招待が。
本日はいつもPT呼んでくれるフレさんたち。 カオス進行が必須ですね。
私も無茶させてもらってますw

PTメンバ
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
戦士 へいはちみしま
戦士 遠山金四郎
戦士 零亞
精霊 ☆ぴぃぃぃ☆
魔導 DARK◆RED
弓使 飛澄
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

小躍りしながら着いていったのは、99天魔+サンゴク
プリキンでは、途中でぴぃ様と金四郎さんことテルさんが落下。
精霊いないのに突き進んでく他のメンツ! ダークさんのアクアが頼りですねっ
終始賑やかに話しながらプリキンまで到着。プリキン釣りはぴぃ様のお役目でございます。
というか、ぴぃ様はシールド張って先頭をひた走る精霊さんですw もう頼もしすぎるっ
その後を必死(?)で追いかける戦士3名+弓と魔導・・・。 面白すぎるねっ!

ボス前で落ちてしまったぴぃ様とテルさんを待って、無事99天終了。
その足で99魔へ。コチラはダークさんが張り切るDです。

・・・っていうかちょっとした地震より家揺れてるけど大丈夫か・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ(←台風直撃中

99魔はタワーは私が突っ走ります。・・・・が、今回はひさびさにmob引っ掛けまして
タワールートの入り口まで逃げてたんですが、追いつかれたので殴ってみた。
・・まぁ、死んだんですけどねw すぐ後ろまでみんな来てくれてたみたいで・・; 
自重しつつタワー撃破。 桃ではダークさんが華麗な釣りを披露してくれました。
桃に攻撃して、近くの岩場に避難。 そこで雑魚のリンク切れるみたいです。ビックリでした@@
桃だけつれてきて全員でバシバシ。

「おつかれー」とPT抜けて、外に出た途端、エブリをやりたいとのご希望により再度Dに舞い戻り。
エブリマウントの場所をすっかり忘れていたので、迷いまくる私たち。
D内に残っていたぴぃ様とダークさんが二人で雑魚まですすんでおりました。
二人でサークルと青陣・・・たくましいなwww

エブリ前まできたはいいけども、キーmob倒してないので扉開いておらず。
キー倒しにいくのもアレなので、久しぶりに壁のぼりなんぞやってみました。
雑魚一匹引っ掛けてしまったんですが、何とか無事に釣りできてよかった・・・ww
ぶっちゃけキー倒しに行った方が早かったのかもしれませんが、みんなきっと許してくれるよねっ(〃・‿・)ゞ

その後はサンゴクへ。 私はへいさんと黄・・だか玄だか; 多分玄かなアレ。
タマネギが虚弱だったので、ちょくちょく弓で後ろから攻撃してたんですが、
一度、先に私の攻撃が入ってしまい、mobがこっちにくる始末;; 
それ以外は特に問題もなく、サンゴクもあっさり倒されて、更に黄色いものまで落としてくれましたw


そして更に昨日。昨日は珍しくほぼ一日中話をして終了な日でした。
西交差点で、フレにシャドウウイングをこっそりかけるという迷惑極まりないいたずらをしつつ、へいさんといろいろ話しておりました。
INしてずっと話してたんですが、そこへ別のフレから霜降のお誘いが入ってまいりました。
時間は日付を少し変更したところ・・・。 
多分大丈夫だろうと思いつつ、PT貰ったところ@1枠あるとのこと。
目の前で話していたへいさんを拉致っていってまいりましたw

グレモリー辺りから猛烈に眠くなってあんまり記憶がありません;;
一応ホーラン倒したのも、神の符文もらったのも覚えてはいますが、道中ほとんど覚えてない;;

PT解散してすぐにそのまま落ちてしまいましたとさ;;
明日は休み・・・っ 多分夜遅くまで起きてることでしょうwww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長かった・・・ | 蒼天の翼 | 寛容なんだかなんなんだか・・・ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |