--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.17(Mon):PW

始動です(笑

そんなわけで、火虎を動かし始めました。
ぃやー、ずっと祖龍付近で止まっていたのですよねぇ・・・。

理由はメインが楽しくなっていたことやその他諸々ありますけども・・。
一番の理由は重いからです。

エルフなメインは羽根があるのであまり困らなかったのですけども・・
妖精って20台は基本飛べないじゃないですか。
祖龍のあの人口密度の中を走り回るのは無理なのですよねぇ・・PC機能的に(滅
動かす時が来たら課金してサーベラスでも買おうと思っていたのですよ。
ほぼ諦め状態でした。

そしたら・・先日のアップデートで新しいモノ来たw
Lv20からOKで速度一番早いっ しかもグリフォン! 
やーっばい、すごい好みですよ><*

えぇもう、即買いしました(ぇ  

巨大なので画像処理が結構大変そうな飛行獣ではありますが、祖龍の西より遙かにマシ。
ゃー、快適だねっww

まぁ、決して安い買い物ではなかったので、持ち腐れにしないためにも動かし始める事にしました。

再開記念に大幅に整形しました。 色味以外はほとんど変えましたねぇ・・。
顔のつくりはあらかたできたのですけど・・。
ただ、画面左上の自キャラの顔の大きさがメインと一緒にならない・・><
あれって、種族によって違いとかあるんでしょうかね・・。

メインの表示が結構気に入っているので同じ位の大きさにしようと思ったのですが・・。
うまくいきませんでした。 まぁ・・火虎はまだまだエステの余地ありですね(ぇ

とりあえず火虎の目標は、クナップと渡り合えるLv60前後までですね。

メインは目標をさらに+10して、2月頃までには70に引き上げたいと思ってます。
期間が長いのは甘えってコトで><(ダメじゃん

同時にそろそろ虎も育て始める予定です。(実は精霊も居る罠(作りすぎ
虎は現在Lv13辺りで止まってますので(笑 
こっちの子の方が骨折れそうですね・・・ソロは結構大変だと聞きますし。
まぁー、虎も精霊も妖精もステータスやスキルはまだまだ様子見って感じですけど・・
気ままにちょこちょこ上げていく予定です。
スポンサーサイト

Secret

