寛容なんだかなんなんだか・・・ww
2011-09-17 Sat 00:00
タイトルの招待は続きの中です。
リアル満載、というかリアル事しか書いてないので興味ない人はスルーでどうぞw


んでもって、いままでちょいちょい出したり出さなかったりしたフレですが。
名前だしていきます。
「フレ戦士」とか「フレ精霊」ってたくさんいすぎて、読み返して自分で誰のことだかわからなくなったので;;

名前出すなって人がいたらこっそり教えてくださいませ。








私(中の人)には、弟が一人いまして。 弟とは割りと仲はいい方だと思ってます。
母親には漫才みたいだといわれます。

少し前、外で食事することになった時。
店舗の角に、ものすっっごくでかくて綺麗なクモの巣があったんですよね。
で、その巣の中央に、赤ちゃんの握りこぶしくらいあるんじゃないかってクモがおりまして。

私「ぅわ・・なにあれ、きもっ><」

弟「ぉー、これ凄いな。」

私「クモきもい>< でも巣はすっげ綺麗!」←わりとはしゃいでる

弟「でかいなー」

んでもって帰りの車の中

私「さっきのクモなにやったらあんな大きくなるんだろう・・ きもっ><」←ウザ・・

弟、母「確かにでかかったねー」

私「巣は綺麗だった! クモキモイ、クモイラネ」

母「クモの方もおんなじこと思ってるよ」

弟「ってか、クモ、自分ちでボーっとご飯待ってただけなのに凄い言われよう・・・」

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬部屋の隅っこで体育座りしてるクモ(何故か擬人化されてる罠)想像して思いっきり吹いた。
正直、その発想は無かった・・・・・しかも、間違ってない。
無意識に斜め上から突っ込んでくる弟に衝撃を覚えた日でした。


そして一昨日。夕飯時。給料日だったので、外でご飯食べることになりまして。
家族でいってきたわけですよ。 私、突発的な外出は嫌いです(ぁ  
もともと予定があって・・てならともかく、急に言われるとイラっとします。
さらに、用も無いのに急に寄り道されるのも嫌いです。
んなことしてるから貯金できねーんだヾ(。`Д´。)ノ彡 ジタバタ

んで、ついに言ってしまいました・・・

私「もー、用無いならさっさと帰ろう。私はやく現実逃避したい」(←

家族「?? 現実逃避?」
職場で何かあったのかと心配されましたが・・・。

私「んむ(´-ω-`)  ゲームって名前の現実逃避したい(`・ω・´)」

・・・・大爆笑されましたorz
ナンダヨー イイジャナイカヨー(´;ω;`)ウゥ・・・

弟だけが「まぁ僕もゲーム(今のブームは3DSのゼルダらしいですよ)したいしね」と言ってくれました

・・友よ!!!(違
・・・が一番爆笑していたのもコイツでした・・orz 愚弟め・・(´-ω-`) ヌーン・・・ 

ゲームやりたいと本気で言い出すのもどうかと思いますが、それに対して怒るどころか爆笑する私の家族・・・。
ある意味凄いなと思いました。・・・私しっかりしよう((((;゚Д゚))))アワワワワ
スポンサーサイト
別窓 | リアル事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めずらしく | 蒼天の翼 | サンゴク桃花、時々プリキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |