--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.15(Thu):PW
ネタを覚えておく能力がかなり低下しております。飛澄です。

連日完美来て、連日いろんなところつれてって貰ってるんです。
神無2、3軍。輪廻、黄昏、霜降、幻霊、99天魔、85Dなどなど。

それぞれでネタあったり、面白かったり嬉しかったりすることはあるんですが。
書いていく時間が無い事実@@
ぁ、忙しくて時間がないんじゃなくて、ゲーム没頭しすぎてその日中に書く時間がない。
そして翌日には忘れてるという事実・・orz

順序めちゃめちゃになりますが、覚えてる限りの事を書いてみましょう。
まずは、先日も書いたサブ精霊でほーめー谷(漢字忘れた;
結丹つかって、約20分前後のDをひたすら突っ走るもの。mob量多し
強襲には適わないかもですが、割とウマウマなDでしたw サブがお世話になっているGのメンバさんと、先日はなんとペアで特攻。
戦士1精霊1で、戦士さんの負担だいぶ大きかったとは思いますが・・それでも30分かからずにボス撃破できました。
完美復帰し始めたころの精霊が確か80・・・すでに82の50%超えを果たしております。
精霊難しいのでめったに出すことは無いでしょうけど。死んでも泣かないPTであれば、お手伝いいきますよ!
ただ、巫霊がまだ全然用意できていないので、そこはご容赦を;; アクトすらまともに出せねぇorz

ほーめー行く前、便乗で79Dのボスやってもらいましたw
鉄持ちだったため、クエ欄すっきりw アイテム欄すっきりw

お次は数ヶ月ぶりの神無。フレさんの過去クエ(か転生クエ)で快楽谷の堀が必要なこともあり。
保安もありとのことで、いってきました。
INして即PT飛んできたのでGメンバのお誘いにはご一緒できませんでしたが、神無NPCの前でメンバ達に遭遇。
コチラのフレとも面識あった方がいたようで、白チャでしばらくおしゃべりしてました。

Gメンバ達が出発した直後、以前お世話になっていたSoraの現マスタでフレの戦士さんがお見えに。
やっぱり神無行くようで、白チャでご挨拶。
・・・・G誘われた@@ それみたフレからも誘われた・・@@

((((;゚Д゚))))アワワワワ

んと、今のところまだ移動は考えてません>< 今のトコも入ったばっかりだし!
機会があったらー・・・考えます!><

そんなやり取りをしつつ、フレ戦士さんに元気あげて、いざ出発!
コチラの構成は、戦士1モフ1弓2精霊1魔導1で挑みました。3軍とまりなので、神果はmobからのみ回収。
久しぶりの神無な上・・・考えたらマスタリ二つとも転生に変えてから初だったのですよね。多分。
エイムの距離が伸びてるので、以前届かなかった場所にレインが届いてしまい、モフさんが集めていたmobがこっち来る始末・・・
しかも陣破壊するヤツラ・・・マジゴメンナサイ;;
なんとか誰一人かけることなく、3軍は・・できたんだっけ?@@ 
保安完了したので終わってはいると思うけど、途中誰も死んでなか・・たよね? オボエテナイ;;

ココで、そのうちサブで神無こよーw という話になり・・・ 
サブ精霊を育てるために↑に書いた戦士とペアでほーめー谷へ行ったのです。

谷終わってから・・・落ちるには丁度いい時間w
何も言わずにCCしたので、落ちます挨拶をする予定でいったん飛澄へCC。
そしたらスカイプとPT申請が飛んできた@@ ・・・・プリキンだそうですw 
すでに進行中とのことなので、そのままご一緒しました。
・・・私が来る前、メンバで何かあったらしく、モフさんがヒールもらえずに泣いておりましたwwww
(精霊さんの背後から弓打ったらしいデスヨ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

スカイプ進行だったこともあり、常に笑いながら進行。
笑いすぎてお腹痛くなりましたww

で、多分一昨日の話。いつもDいくフレ達で霜降行って来ました。それも全員サブで。
せ、精霊私一人・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
バフ要員としてしか育てていなかったため(同じ人多数ww)
D行く前から「装備持ってくる><」とか「スキル確認しなきゃ・・」とか「スキル覚えてきていいですかwww」とか・・・もうねw
そんな私もいくつかスキルレベルを上げ、POT補充し(護符ついてるのであんま必要なかったですが)
おっかなびっくりな75Dへ出発!
・・・確か編成は、モフ1、暗殺1、弓2、妖精1、精霊・・・じゃなかったっけ?あれ?
弓1で戦士いたっけ・・・;; ごめんオボエテナイ;;

道中の範囲で数名死亡;; あれ死んじゃった人よりも、生きてる人にヒール連打するべき?
それともラウンドとかかけてリザするべき?@@
どっち優先すべきかわからなかったので、かなりてんぱっておりました。
なんとか全滅することなく一応クリア。 霜降クエ受けられるレベルではないので、みんながなにを引き当てるかワクワクしながら見ておりましたw
・・・ここもいつかいけるようにしないとだなぁ;;


で、昨日の話。昨日は・・・完美INしてすぐにPTとスカイプが飛んで来ました。
向かった先はサンゴク、セキガ。その後99魔とハーゲンティ。
スカイプだと、終始笑いっぱなしなんですが・・・文字で残らないので会話の内容をあまり覚えられないんですよね;;
ただ最近・・自分の言葉遣いがどんどん雑になってるのは実感しております;
チャットやブログではまだこう・・かろうじて丁寧よりな話し方できてますが。
スカイプではだいぶ化けの皮が剥がれてきておりますね・・; オソロシイ・・

今回誘ってもらったのはGメンバさん。半数以上がフレでもあるんですが・・・。
フレ同士で99魔へ行く時は、某精霊様仕込み(?w?)のフライングが定着しつつあります。
酒使われたら即走り出す・・的な。
んでタワー行ってタワー倒して合流。スムーズだと、アンダート倒し終わるあたりには橋超えて合流できますね。

某精霊様だと「おいwww」といわれます((*´∀`))ヶラヶラ
GメンバPTだと「ひすみんがぁぁぁ」とよく心配されますが、タワーまではヘマしない限りリンクせずにいけるので大丈夫です。
リンクされて死んでも巻き物あるので大丈夫です(。+・`ω・´)シャキーン☆(100なってから経験は常に10%未満w

今回もそんな感じでメンバ揃う前に突っ走り。タワー倒してメンバと合流。
桃花まで特に目立った事故もなく。んで桃花自体も事故ることなくサヨウナラ。
ごみ拾いさせられて終了でした;;

んで、さらにハーゲンティへ行こう!ということになり。
戦士さんが3Mおごってくれました♪ ・・クジたくさん買ったのに大丈夫なんだろうか((((((’’;)
ハーゲンティコースでは、戦士と精霊がそれぞれ悪魔召還使用。
戦士の悪魔で、首輪型鋳具とヴァルの心臓が手に入りました。 TA以外での黄色は久しぶりにみたな・・(ぇ
この時点で時間はすでに1時前。モフさんがかなり危うい感じでした・・(遅くまでありがとう><
フラウロスまできっちり終わらせ、久しぶりにクエ欄から保安が減りました(またすぐに出るんですけどね;;

その後はまったりとお喋り・・・・ではなかったんですけどっ
スカイプしつつ、フレとチャットで話しつつまったりしておりました。

朝方まで起きてるつもりだったんですが。睡魔に勝てず3時過ぎに落ちましたとさ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/247-642b5c1f
Secret

