--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.14(Wed):PW
ぅわ、うざ・・ァタフタ o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
そんなわけでこんばんは、飛澄でございます。

先日、飛澄と戦士 精霊とで行った新D。かなり酷評・・というかもう非難しまくっておりましたが。
結丹使ったサブの新Dはとってもとっても美味しかったです。
81精霊がいるんですけどね。黄昏装備だけど未強化。
石すらはめてないっていうダメっぷりなんですが(80防具の材料も揃ってない
サブでお世話になっているGのメンバと一緒に行って来ました。

・・結丹5個つかって12倍にして。元気薬もって行って、陣放置!
早めに陣切ってヒールで元気ため+元気薬で次の陣に備えるってのは最低限やってましたけど。
約30分ほどで+25%頂いてきました。

なんていうかもう、めっさウマーーーーーー!
そして楽すぎる。 PTメンバと「ウマッ(*^~^)」といいつつ進んでおりました。
アレは完全にサブ用のDですね。メインだと全然魅力感じないけどサブにはかなりオイシイところです。
お手軽さからいっても、夜叉範囲の比じゃないくらい。
(向こうは結丹切れる時間一杯までいけるので一気に行きたい人は範囲お勧め)
経験3倍の時にいったらもっとウマウマなんじゃないかと・・・。

弓一筋できたので、サブのPSなんて無いに等しい感じですが。
ちょこちょこ動かせるようにしたいなと思ってます。 まだ50台とかいるけどねっ><

あと・・ゴメナサイ; 頑張って育てようと思った戦士ですが・・・諦めました;
戦士に限らずモフと魔導と剣士・・多分暗殺も無理です。酔うんです;;
何故か魔導もな不思議・・でも一番酔うんです;; 
1時間しかもちませんでした; 気持ち悪くなって横にならないと回復しないとか・・・orz


もうね、弓だけでいいと思った(マテ
バフ要員に精霊と、お気軽に妖精魂召還で遊べればいいなーと、そう思うことにしました。
どの職をやっても、最終的に弓使いが一番やりやすい。
3年以上も育ててきたキャラなので愛着もあるし、交流もそれなりに持たせてもらってるし。
何より、拳オンリーな中、未だに弓主体で私を誘ってくれるフレ達がいるし。(といっても拳持つ機会だいぶ増えた;;
火力上げてみたといいつつ実は全然火力ないんですけどね(〃・‿・)ゞ
火力よりも耐久力!・・・・だといいなー;

長いこと遠ざかっていた完美ですが・・。
来始めたら最後、まだしばらくは抜けられそうにありませんw
FWよ、もうちょい放置するよ><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/246-5c9fd613
Secret

