やっぱし
2011-09-08 Thu 15:07
完美楽しいねっ♪
ココしばらくずっとFWにかかりっきりでしたけども
どうもこう・・カオス成分が足らなくなってきたので補充しに・・
久々に思いっきり完美ライフ満喫してました。


INした当日、3-2いったり保安消化したりした中で唐突に誘われたのが89魔TA
85TAご一緒してから、たびたびこういったTAにお誘いいただいております。
お手伝いでいったのでマントとる予定はなかったのですけど、せっかくなので・・とのご厚意に甘え、便乗して89TAマントゲッツ

飛澄と同アカの子の装備が着々と充実していきます・・・;; サブ弓ガンバレ;;

89TAはまぁ、楽しかったですよww 
全員100↑だったこともあり、TAなれてる方ばっかりだったので、初参加にもかかわらず全て金で終わらせることもでき、無事マントゲットしました。
8周一気にいったので若干疲れたのもありましたけども。
それ以上にみんないい人達ばかりで、もうものすごく楽しかったですw
でも・・相変わらず赤文字流れるのは勘弁してほしいです;;


その他は・・・。そうだ、G変わりました。
前のG抜けてから、しばらく個人でG作っていたのですよね。
募集かけるつもりも維持するつもりも無かったのですが、臨時の場所としてサブとメインの二人だけのG。
サブをマスタにして、メイン自由にしてたんですけど。
以前からお誘いいただいていたフレのGにしばらくご厄介になることにしました。
INがだいぶ減っている上、いつか出て行くことになるのか、出て行かないのか等もまだわかりませんが。
その間はどうぞよろしくです><

ぁ、そうそう。ついにというかなんというか。今更感ありありですが。
自分のアサクロ手に入れました。自分銘ではないですけど。
今まで使っていたアサクロは、だいぶ前にフレからお借りしていたものなのです。
フレがアサクロ解禁まで@5レベまで迫っているようなので、お返ししました。

クジでだいぶ赤文字流れているんですけど、神月・武はどう頑張っても手が出ないので
露店でアサクロ探してみて・・60Mで妥協しました。
今思えば、こんだけ赤文字出ているので少し待ってれば神月・武自体をそのくらいの値段で買えたのかもしれませんが。
まぁ、買ってしまったものは戻せないので・・いいでしょうw
見知らぬ人の銘が入っておりますが、大事に使わせてもらいます。 

天書用のcoinがすっからかんになったので、また1から貯めなおしですねw
倉庫よく見てみると・・・アンバやルビの8やら7がごろごろしていたし、異も霊も実は一度も売らずに取ってあり。
黄昏材料もちょいちょい残っているし。
更に多彩や太古も僅かに持っている状態なので、売り払えば結構な額にはなりそうなんですけど
せっかく集めたものなので今のところ見知らぬ人には売るつもりないなぁ。
ひとまず目標は、異の150個ですね。輪廻腰を作らないとです。

長いことINしておらず、ブログももう月記状態になっているのに
INするたびに迎えてくれるフレ達に感謝でございます><

そんなフレと、朝方まで話こんでおりました。お題は、結婚について。
結構いろんなところでポツポツ言ってるんですが、私だって旦那さん欲しいですよ?w
結婚していないんじゃなくて、相手がいないのですよ(´;ω;`)ウゥ・・・
たくさんいそうなのにw と言われましたが、そんなことナイナイ;

でもー旦那欲しいとか言いつつ、夫婦クエには興味なかったりします。
騎乗はオロチ持ってるし、服はもうたくさんあるし。経験なんて今更いらないし・・・と、こんな感じ。
我ながら変だとは思ったりしなくもないですが、話をしていたフレには共感を頂きましたww

さらに、常に旦那と一緒ってのも興味なかったりします(ぇ
PT組むのに、夫婦だからって理由で2枠用意されるのがイヤなだけなんですけどねw
PT誘う側で、誘う人が夫婦で、2枠用意ってのは全然構わないし。割とソレを想定してPT組むんですけど。
自分がソレをされるのはいや・・w
飛澄は弓使いなんで・・いるにこしたことはないけど、絶対必要な職じゃないでしょう。
なのに、夫婦だからって理由だけで席を用意されて、本来必要な職の人や、行きたいって人がいけなくなるような事にはしたくないのですよ。

ま、私のフレさんならきっと察してくれると思いますけどw
それ以前に未婚な現状は無用の心配ですけどwww
このまま赤文字流さずに終わりそうな気もしてますが、一度くらいは赤文字流して周り脅かしてみたいなーとか思っていたりしますww

ぁ、夏場のテンプレ一個使い逃がした;;
秋仕様のテンプレに変更ですー。 そろそろ統一させようかしら・・
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新Dのみ・りょ・く♪テヘ | 蒼天の翼 | ゎゎゎ・・っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |