--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.04(Thu):PW
少し前ですが、新D行ってきました。
いつも無茶な進行をさせてくれる頼もしい精霊と戦士のフレと3人で特攻。
途中私が離席するという失態をやらかしつつ、一応クリアしてきました

・・・・・が!!!

ぶっちゃけなんであんなDを作ったのかがワカリマセン。
風下に引っかかってる程度ではありますが・・一応100ですから。
だからそんな風に思うのかもしれないですけど。

Dの奥にボスがいるんですよね。で、その広場に扉があるんですよ。
あそこが開けばまた違うのかもしれませんが、あれ、あかないんですよね・・・?
説明文見る限りだとボス倒して終了な気配が濃厚です。
・・・15分以内にボス倒すと扉があく・・とかいう設定じゃないなら、扉はとっぱらうべきだ;;
紛らわしいッε=(。・`ω´・。)プンスカ

結丹使えるらしいですけど、あのmob量じゃ95↑は大した経験にならない気がします。
まぁ、使えるとしても2次3次までって感じが・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

ぁ、でもアレだ。キューブや神無やTAなんかができちゃってからめっきり目にすることがなくなった範囲狩り。
範囲狩りの体験するにはもってこいですね。
一応、私、ブッチャーやモルデーズとか蜘蛛あたりは範囲狩りして育った子ですよ(ΦωΦ)フフフ…

何のためのDなのか正直100超えた今だと解らないものですが。
欲を言うなら、アクティブだけじゃなくて全部リンクmobにして欲しかった; 

ソレより運営さん、霞城とかを早く実装してほしいですヨ。
それか、旧79D復活させてほしいですヨ(。◝‿◜。)ニヒヒ
過去にもD作ろうよっ! 月の砂漠とかいかにもな塔あるんだしさっ><
ついでに言うなら・・・海龍以前の職業をリメイクして欲しいよ;
キャラメイクは今のままでいいから・・モーションとスキルエフェクト何とかしようよ; 差がはげしすぎる;


・・・いかん、なんか愚痴と要望だらけになってしまった;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/243-c8adf506
Secret

