--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.23(Sat):PW
完美ですが、お世話になっていたGを抜けました。
INしてなかったし、INしても無言のままだったし、領土にも全く参加できてなかったってのもあるし。
もちろんみんないい人達ばかりでしたので、今回に限らず、Gを抜ける時ってのは結構勇気が必要ですね。

んでもって・・G作ってみました。
作ってみたとはいえ、大きくするつもりは全くありません。
個人Gに近いような感じで作ってみましたので、続くかもしれないし即解体になるかもしれないくらい不安定なGですw
でも、そのくらいが多分私には丁度いい・・・のかもしれないとか思いました。

完美はそろそろアプデが入りますね。
新Dの説明みましたけど、あれは・・・神無と何か違うんだろうか・・と疑問に思ってしまったほど。
プチ神無って感じな説明でしたね。
長いこと戻ってこなかったフレも最近復帰してきましたし、アプデかかったら入ってみようと思います。
逆転輪廻はフレの感想を聞くのみ。法衣職で100なってる子いないですし。


FWもちょっとペースダウン。
今の所のレベルカンストが60に満たない状態なので、40過ぎていれば・・まぁ、いいかなと。
同じサーバーに来てくれたフレと一緒に遊びたいですし。知ってることは教えてあげたいですし。
レベル上げから、知識吸収にちょっとだけ重点を向けてみようと思います。
試練とかやってれば完美よりは早くレベル上がるようなので(経験巻き物必須ですがw


長いこと息抜きしていたので、徐々に完美熱も取り戻さないとですね。
メインはともかく、サブの操作はすっかり忘れてるので・・・サブもちょっとは動かしてあげないと;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/242-06ac60d4
Secret

