ぁー
2007-12-09 Sun 19:19

ぇーとですね、昨日、参謀のお役目をいただきました。
丁度マスタとお話する機会があったので・・自分から言い出してしまいました。

実は、以前から気になっていたことでもあったのです。
ギル会で、「マスタやサブマスのサポートを他の役職で補う」という結果になったのに、
システム的な役職である参謀の人数が極端に少ないのは如何なもんかな・・と。

入ってきた新人さんのサポートは、それこそメンバーとかリーダーとか関係なく全員が可能ですし、
私が一人参謀に加わったからって、特別何かを変えられるわけではないですけどねー。

システム的にも、リーダーの時にあった招待と辞職に加えて、
メンバ→リーダーへの昇格と、リーダー→メンバへの降格程度しかできないし
降格機能なんて頼まれても使うつもり無いですけど(笑(強い希望があれば別ですが


これまた大袈裟とか言われるかもしれませんけど・・
理由は思惑はどうであれ、自分で言い出した事なんで。

『参謀』という肩書きを頂いた以上、ある程度はしっかりしないとですね。
周りの見方も変わってくるはずですので・・(実際、昨日いきなり声かけられたし

あんまりいろいろ書くと、また変な方向に話がずれていくので割愛しますが。
まぁ、頑張りたいと思います。

皆様引き続きご指導よろしくお願いします(深礼
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | top↑
<<サブ | 蒼天の翼 | いよいよ>>
この記事のコメント
>周りの見方も変わってくるはずですので・・(実際、昨日いきなり声かけられたし

おお、さっそく、、、あった?
 言ったとおりでしょ、、

それが、「快感」ですよ、、わたしは、、へへ。。


 まあ、「がんば」です。
気楽にね。。

 つらいこと、あれば言ってね。。
対応しますから。。

 では。。



2007-12-10 Mon 19:55 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
ひすみん、がんばです(。・д・)o”

ひすみんらしくいけば、
十分、ええ参謀さんやと思います♪

無理せず、ひすみんのペースでね(* ̄  ̄)b
2007-12-10 Mon 18:40 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |