ちょ・・・っ!!
2011-05-25 Wed 21:01
気にも留めていなかった【4周年記念】「ファンサイト登録キャンペーン」
正直まったく見てなかったです。
やってることすらほとんど知らなかったんですが。
このブログ、どうも「優秀ファンサイト賞」にはいってしまったようで・・。

こんな感じ・・

((((;゚Д゚))))アワワワワ

フレさんからきたブログのコメント見て初めて気づいた。
慌てて公式見に行ったら・・載ってる!! 何コレ!? 
むしろ選定基準はなんなんだろうwww 
こんな、完美やる上で役にたつようなことほとんど書いてないブログなのに・・・w

投票なのかしら・・?
投票だったら・・このブログに票を入れてくれた人がいるってことだよね。
それって、凄いよね?!  

嬉しいよりも、驚きの方が大きいです。それはもう圧倒的に。
でも、なんかやっぱりジワジワと嬉しくなってしまう私・・ww


ありがとうっ!

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Forsaken World | 蒼天の翼 | ダラダラと>>
この記事のコメント
>サディアナさん

ありがとうーっ><
ゲーム内でも、メールやらササやらいただきました。

本当に嬉しい限りです。
・・・でも、このブログ・・。
ファンサイト登録したのは確かに去年とかその辺だけど・・。
ブログ自体はだいぶやってるので・・
見た当初は、「今更!?」が正直な感想でしたΣ(ノ∀`)ペシッ


>グレさん

こつこつも努力もしてませぬっ
ダラダラと書き綴ってきたらこんなにつみあがってしまいました。
他愛も無い話ばかりですが、こんなブログを認めていただいた方々がいたから選ばれたんだと思ってます。

こちらこそ、ありがとうっ
2011-05-27 Fri 10:33 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
コツコツ積み上げた努力の成果だと思います!
おめでとうございます!!
2011-05-26 Thu 20:12 | URL | gurere #lMBqkpAs[ 編集] | top↑
◆優秀ファンサイト賞◆(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゲーム内でいち早く伝えようと思ってましたが
色々追われて言えなかったのでこっちで(ノ∀`*)

おめでとうごじざいますー。
う・・羨ましくなんて思ってないんだからね!(`ヘ´) ぷい!(笑)
2011-05-26 Thu 01:40 | URL | サディアナ #SxX9jEmk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |