ダラダラと
2011-05-23 Mon 19:18
脈無くなく書く!
脈絡ないのはいつもですが、今日は今まで以上に脈絡が無いです。
急に話変わったりしますのでご注意を。


ぁ、一足先に、マントゲット!!!しました

飛澄のはすでに手に入れている85TAマントですが。
同じアカ内に精霊がいるのですよ。朱桜なんですけども。
経験玉とかでたまーーーーーーに育ててる程度なので、もう全然マント装備にはほど遠いんですが。
昨日無事に入手しました。
OPは・・ALL7とは行かないまでも、6と7が2個ずつなので満足。
それよりも、3ソケが出たことが嬉しかったです。

ただ・・・アレ赤文字出るんですよね、すっかり忘れてまして・・
何も考えずにマント手に入れたらササが大量にきて焦りました;
ひっそりと手に入れたかったのに・・ (◡‸◡`)

ともかく詠唱-マントも手に入り。
石倉庫に、アンバールビーサファイアの7ctが・・まぁそれなりにたまってきたので
そのうち装備できるようになったころにでも石はめようと思います。

あとのバッジは・・そうだな。暗黒の印にでもしようかな。
階級装備気になるし(途方もない話・・・wwww

ちなみにTA中は、お誘いいただいた戦士さんから7天書と輪廻腰をお借りしておりますので、一時的に5速の殴り弓になっております。


装備といえば・・・輪廻装備を目指しているんですけど。異と霊の水晶がなかなか集まってきません。
買い取り露店していないので当然といえば当然なんですけども。
異は現在・・・確か158個だったかな。霊にいたっては現在28個(orz 
使い物になる輪廻装備まで、異はあと半分。霊に関しては・・・考えると凹むのでやめましょう。
霊は結構売っている人が多いらしく、フレからも「持ってるんだ!」と驚かれたりしましたが。
輪廻弓がめちゃめちゃ綺麗なので、しっかりばっちり手に入れてやるつもりです。

何度も言いますが私は弓使いですもの~w
輪廻弓ができたら・・・・頑張って精錬するんだ。目指せ+5以上!


その後は・・いや、ソレより先になったら嬉しいんですけども。
指輪型鋳具の入手ですね。 ギザ欲しい、ギザ。
他の二素材はすでに集まっているので、あとは鋳具だけなのです。多分生産スキルも大丈夫なはず!
たまに取りに付き合ってもらってますが、今のところ全敗。

先日、売り露店もみっけたんですけど・・価格が45Mと微妙なところだったのですよねぇ。
私が聞いた相場が30~35Mだったんですけど、買えない額でもなかったので。
正直迷った、すさまじく迷った。 
ぎりぎりまで迷って悩んでうろうろと露店の周りを回ったりしてたんですが。
後ろ髪引かれまくりながら諦めたりしておりますww
どうせ買取でお金だすなら、Gやフレに出した方がこっちとしても嬉しいしね。


とりあえず、今の所の目標で一番の難関は間違いなく天書なので・・。
ゆっくりのんびりcoin稼いでいきます。

そしてなぜか子猫ベビーをいただいてしまいました><
ご自身も長いこと大事にしていたコらしいのですが・・何故か私の手元へ。
大事にしてねと言われましたが、言われるまでも無く溺愛するでしょう。ねこもいぬも大好き♪
子猫ベビーは、私にしては珍しく名前をつけてあります。「小桜」でございます。
そのうち、手持ちのベビーちゃんは全員「小○○」といった名前に変えていく予定ww


最後、次のアプデで来る服も気になる! 
フレのブログ見る限り・・・どっちがきても買ってしまいそうな自分がいて怖い・・w
しかも複数買いそうでこわい><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょ・・・っ!! | 蒼天の翼 | TAリベンジ>>
この記事のコメント
>ブレさん

Σ(・ω・ノ)ノ! ナニソレ!
・・と慌てて見に行きました。
教えてくれなかったら、全く気づかなかったことでしょう。
ありがとうーっ
2011-05-27 Fri 10:30 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
優秀ファンサイト賞やったね(^O^☆♪

そして、
装備やスキルも揃い始めてるみたいで羨ましいばかりだよd(^_^o)

負けずに頑張らないとねσ(^_^;)

2011-05-25 Wed 17:33 | URL | ぶれいど #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |