TAリベンジ
2011-05-19 Thu 13:47
一昨日辺りから、フレ戦士さんに誘われて85TAへ参加しております。
時間が合わない&IN時間が一定じゃないので、TAには役に立たないと思ってるのですが。
今回もまた、無理ない時間に合わせていただいてしまいました><

そして、フレのいるGはウチと何度か領土などもやっているトコロ。
なので、私なんか比べ物にならないくらい上手い弓さんとかもいると思うのですが・・・
声かけていただいたのはとってもありがたいです><

・・・R立てて、最終的なお話し合い。
何時から開始するかとか、何時終了にするか・・とかね。
私たちが2月にやっていたのは、23時半~0時集合の2時終了だったかな。
もう、完全に私のIN時間に合わせててもらってました; 普通の社会人だったら2時終了で翌朝仕事とか大変だよね;;
改めて、TAメンバには感謝するしかありませぬ;;

話がちょい逸れましたが、基本は私がマント取った時の流れと同じ感じになりました。
仕事が当時から変わっているので、時間はやや余裕がある感じ。
なので、22時~22時半集合で、0時半終了というような基礎のできあがり。

そして一昨日、今回のメンバと初TAへ出発。
ちなみに、私TA参加中は、ササ自動返信にしております。 
返事返せる余裕があるときと無い時があり、反応遅かったり返事できなかったりしますのでご了承くださいませ;;

で、集まったメンバ見て、心の中でちょっとだけ驚く。

2011-05-19 00-42-22

・・全員男性!! 何この逆ハーレム!

SSは何度か挑戦したあとのものなんですけども、考えたらPT全員男性って・・数えるくらいしかないなーw
とかまぁ、そんな余計な事というか、どーでもいいような事を考えつつ。
まずは一周目、範囲位置やそれぞれの動きなんかを確認しながらゆっくり進みます。
範囲ポイントは前回とほぼ同じ。
まぁ、一応の経験者なのが私と、前回のTAで7天書と輪廻腰を貸してくれた戦士さんなのでそれは予想済み。
動きに関してもほぼ一緒。
大まかな動きなどを確認し、2周目からTA開始!

・・・・うん、前のTAでも思ったけど、やっぱみんな上手いねー。
TA自体、個人の上手い下手よりも、全体の連携の方が重要になってくるので・・連携が上手く取れてるのかな。
多少バラけたりすることはあるけど、エリア1での全滅は無、エリア2でちょっと事故って数名死亡。
エリア3で初全滅といった感じになりました。
最も、エリア3までに精霊さんが力尽きたら即やり直しって形にはなっていたので、途中で戻ることもありましたけど。
初日だもんね、仕方ない仕方ないw

やっぱり、戻ったあとの作戦会議が楽しい。 なんかこう、ワクワクしてしまう><
私自信は、あと3つの金メダルが手に入れば目的は達成されるんですが、メダル抜きにしてもTA自体は好きなので。
メンバの納得いくまで、ご一緒できればいいなと思います。

昨夜で2度目なんですが、すでに火エリアも2等とかにはなってきているので
割と早い段階で1等取れるようになるんじゃないかな・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラと | 蒼天の翼 | あったらいいなー>>
この記事のコメント
>グレさん

ぁ、グレさんたちだったんですねw
フレから「スカイプでみんなひすみんさん知ってるみたいだからー」って言われたので
いつ私そんなに名前知られるようになったんだ!と、ドキドキしてましたwww

いけなくてごめんなさいー;;
また今度誘ってやってくださいなw
2011-05-27 Fri 10:35 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
TAおつかれさまです!
神無のPTはあちとこのPTメンバからでしたw
またよろしくです(:D)┓
2011-05-26 Thu 20:10 | URL | gurere #lMBqkpAs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |