バイクマーン
2011-05-09 Mon 21:51
・・・を、フレが当ててました。
クジ15回・・だっけ、5回だっけ・・。そのくらいで当てたらしい。
相変わらず鬼のようなクジ運だ!!

早速見せてもらいました!
2011-05-05 23-03-34  2011-05-05 22-58-05

かーっこいいね!車もバイクも全然詳しくは無いんだけど・・。単車って感じがするネ。
もちろん乗せてもらいましたよ。
乗せてもらったんですが・・・夢ぶち壊しにしたくないのでSSは撮りませんでした。
なんていうか、何のためのバイクだ!て思いましたけどorz

乗っけてくれたフレ、ありがとう~w
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本の虫 | 蒼天の翼 | つ、ついについに!!!>>
この記事のコメント
>グレさん

ねw 乗る位置に疑問ありすぎて困る><
あれじゃ・・乗らなくてもいいかなぁ・・とかw


>ぴぃさん

当てたんだ・・・!!!
すごいなーw 一人で乗る分にはカッコいいと思います。
・・が、良くを言えば、背筋伸びすぎなのがなんか違和感;;(文句言い過ぎ

フレ・・フレご存知ですか?ww
本人に名指しの許可とっていないので、名前はヒミツです♪
2011-05-19 Thu 13:57 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
あれ このフレさんてもしかして…

私まだ乗ったことないのですよーpq
当てたフレ、女キャラやから…(´;ω;`)
2011-05-18 Wed 21:52 | URL | ぴぃ #X6AIgIjQ[ 編集] | top↑
あっしもフレに精霊で乗せてもらいました
案の定、乗る位置そこでいいのwww??
でした(;´∀`)
でも、やっぱ乗せてもらうのは気持ちよかったなぁw
2011-05-11 Wed 21:05 | URL | gurere #OmEQ3VCk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |