いよいよ
2007-12-08 Sat 16:09
今年も1ヶ月をきりましたねー。

と言う訳で、聖夜をイメージしてテンプレ変更しました。
遅いっていうのは言わないでね><

・・・レイアウト変わって、ちょと見づらい? まぁいいや。


今年の下半期は、私もリアルもいろいろありました。

私は・・やはり、この世界に足を踏み入れた事。 
そして悠々家族というギルドに出会えたこと。
もちろん、トラブルやいざこざで離れていった人もいますけど・・。
大切な友人にも出会えました、大事なパートナーにも出会えました。

コレが一番大きな、そしてリアルとしても嬉しかった出来事です。
人から見たら大袈裟かもしれませんが、私自身は決してそうは思いません。

結構凄い確率だと思うですよ。 今こうして話しているのって。

何が言いたいのかってーとですね・・。
せっかく出会う縁があったんですから、簡単に諦めてしまっては勿体無いですよーと。

文章作るのは苦手なので、良く解らないものですが><
むしろ月初めに書く内容じゃないねコレ(笑

でも、まぁ・・・ ずっと一人で悩んでた友人がいるので・・ねw

ぁぁ・・ますます解らない・・・><


さてと、飛澄は現在56です。 もうすぐ57に上がるかなって所です。
今はですねー、ちょと思うところがありまして・・ボスを溜めてます。
溜まってるっていえるほどたまって無いですけどね><

ルーラルエイプが出たら、時期を見て一度消化しようと思ってます(でないと次のが出ない><

多分今日中に出せるかな・・?
今日中に行くかどうかは解りませんが、その時になりましたら皆様よろしくですっ><

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:6 | top↑
<<ぁー | 蒼天の翼 | 最終販売>>
この記事のコメント
へ、、

 なんか、精霊のスキルみたい、、かな?
と。。

正月は、また、変わるかな?
2007-12-13 Thu 11:53 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
>うみさん

あぁ、私の勝手なイメージです。
12月って聞くとクリスマスを思い出すんですが・・。
クリスマスって聞くと、私の中ではサンタやツリーよりも、羽が舞い落ちてくるってイメージがあるのですよ(一番現実味がないですが

だから、テンプレも羽を主体にしたものに変えてみたのです。

2007-12-11 Tue 21:19 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
>12月=クリスマス=羽
、、
 ん、、意味が、理解できてなくて、、
すいません。。

 サンタ???
2007-12-10 Mon 19:58 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
相変わらず、綺麗なブログですな♪

これもまた、ひすみんらしくて・・・イイ♪(*≧∇≦)b

真由も、ここの世界に来て、
はや4ヶ月・・・
( ゜Д゜)色々ありました・・・
楽しかった事もあり、悲しかった事もあり(w

んでも、大事な大事な思い出の一つです♪

これからも、その1つ1つを大事にしていきたいですな♪
o(≧▽≦)o


キラン!(o☆ω・)o 2泊3日のボスツアー・・・
(日帰りになってしまったら、別の行き先も考えてw
楽しみにしてますよん♪
2007-12-10 Mon 18:37 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
>うみさん

12月=クリスマス=羽 という式ができあがってしまってるので(笑

気合・・入れてるわけではないのですけどねー
頑張りはしますが、無理はしません。
でも、そう思っていただけるのでしたら幸いです

期待に応えられるかどうかも解りませんが
どうぞよろしくお願いします。
2007-12-09 Sun 19:22 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
かなり、かわったね、、

 おめーー


あと、

参謀、、よろしくお願いします。
かなり、助かります。

気合、入ってますね。。
期待してますね。


 今後も、よろ、、です。


2007-12-09 Sun 08:37 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |