--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.04(Wed):PW
ぁ、微妙にお久しぶりかもしれませんね。
ちと4月末から、中の人がノロウィルスなんぞにやられまして。
完美はおろか、GWほとんど寝たきりですごしておりました。 3日も仕事休んでしまったorz

んで中身がくたばる前に、フレの三次転生でハゲクリアをしてきまして。
その日にあったこと(+今日の事)なんですけどね。

まずは、フレ。ダークさん、モジャさん、へいはちさん。
お三方そろっての三次転生、おめでとうございます!!
時間の都合で最後までお付き合いできず申し訳ない、9軍ボス倒すとこまででお暇させていただいてしまいました;;

そのハゲクリアへ行く前日のこと。
実は4周年記念BOXにてちょいと高価な代物を引き当てた私。
おそらく今まで手にしたこと無い金額を頂いたので、その足でオークに預けに行ったのです。
そしたら・・・っ!!!

真アローマスタリが売ってるじゃないですか!
めちゃ久しぶりに見ました。しばらくまったく見なかったのに!
値段を見て思わず躊躇・・・ 買える額・・。
だけどこの額は確実に痛手・・。でも買えるg(←

・・結局気がついたら、入札しておりましたともさ。
50M開始で60M即決だったのですよ。
次の入札者がきたらそのまま諦めるつもりで。23時間放置しておりました。

で、翌日。 ポスト見たら見事に落札成功!
なんていうか・・弓使い自体が減ってるからかしら!
それとも今はもう、拳になっちゃってマスタリなんてイラナイからかしらww

念願の一つ、真アローマスタリを手に入れました!
うきうきしながら覚えに行ったのがコチラ

2011-04-29 22-57-40

浮かれすぎて、転生スキルにする前のものをSSに撮り忘れたっていうね!
そのうちサブ弓から引っ張ってきます><


そして今日! ノロ明け久々に完美来て(くんな
何気なくオーク見に行ったら。見たことない値段で真エイムマスタリーが売ってました。
20Mですよ!? 前80Mとか120Mとかで見ていたスキルが20M!!!
なにこれ、弓って今こんな イラナイコ 安くなってんの? 

とりあえずソッコーでcoin用意して、即決。値段変わらないか大差ない場合はほぼ即決。
で、まだ試してはいないんですが。 真エイムマスタリーもゲット!!
その足で天界行って、覚えてきました!! 今度はSSもちゃんと忘れなかったよ!

2011-05-04 23-01-03

・・・FBでた当初、沼地にいるネイロムを、真エイム持ちの弓ならソロいけるって聞いたことがあったのですけども。
アレは本当かしら? そしてそれは今も有効なのかしら?w
有効でもガセでも、一度試してみようと思いますw

とりあえず、コレでまた一つ。。 目標達成いたしました!!
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/229-9441e320
Secret

