--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.28(Thu):PW
○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ ブログ見る限り、メインがもう3年半くらい?


Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒ 弓使いです


Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒ 思い出の場所・・・。仕様変更前の75D・・。
  初めてPTモードで行ったのが楽しくて仕方なかった。
  全滅しては試行錯誤して攻略・・ってDの醍醐味だよね?
  プロケルまでしかいけなかったのが残念・・;;

  
Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ キャラメイクです。キャラメイクに全力投球してます(`・ω・´)
  あと、風景が綺麗ですね。特に水面と雲。アレは凄いと思います。


Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒ 仕様変更前の75D。むしろあそこが目標だったのに・・・;


Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒ 一番初めのGで、メンバが引退してしまう時に。
  Gメンで一番初めにフレになった方で「ひすみん」の名付け親の魔導さんが、
  「ひすみんが大事に着てあげて」と、ばら撒かれたアイテムの中から
  チャイナ服を確保しててくれたらしく、30なった時にプレゼントされた。 
  色は変わっちゃったけど、今もちゃんと持ってるんだよ!


Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ 夜叉範囲の時にサブ弓で範囲参加させてもらった時。
  初めてご一緒する方に「弓さんめっちゃ上手いですね!」といわれたこと。
  フレが言ってくれる事ももちろんあって、それもすごい嬉しいんだけど。
  初対面の方に言われたのは・・なんか、弓やっててよかったって思った。


Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ ・・・アイテム欄拡張したはずなのに横のスクロール気づかなくて。
  4ヶ月ずっと日の目を見ないアイテムたちがあったこと・・;;
  参照→ http://capitalpw.blog114.fc2.com/blog-entry-33.html


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
2008-06-23 01-47-512

二人は引退、一人は・・ケンカ別れみたいな感じになっちゃったけど。
65~90過ぎ辺りまで、このメンバでいろんなところいきました。
いろいろ無茶したりもしたね。楽しかったよっ、ありがとう。


Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒ なんだかんだ言いつつ、飽きずにココまでやってきました。
  フレ、Gメンバ、その他私に関わってくれた全ての方々に、改めて感謝いたします。
  そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
  

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/228-998e3466
Secret

