--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.27(Wed):PW
アプデされて早数日。
相変わらず私の召還師は飛澄の力を借りまくってレベル上がってます。
・・とはいってもまだ38。 
Gメンバはすでに70近い召還師やら剣士がいて、ただただ驚くばかりです。
先日の強襲で、結石使いながら1時間みっちり狩ってきました。
多重リンクされなければ5軍でもソロいけるようにはなったので・・・レベル上げにはもってこいですね。

その分・・一般クエやらクラスクエが置いてけぼりになるので、後から探すのが大変なんですけどwww

で、アプデ後。メイン側にもいくつかクエが増えておりました。
召還師のクエ消化ついでに飛澄のクエもチマチマとやりつつ、改めて新エリアを散策してきましたよ。
お気に入りは銀盤回廊(だっけ?)の氷の湖。 あれ、中を龍が泳いでるんです。
mobではないのでリンクしないし。新しい風景で感動しました。
古の廃墟にある建物前には、ワシだかカモだかが羽根を休めてますしね。
ちゃんと動くんですよアレ。 びっくりしました。 風吹き村のウマは動かない子もいるのにwww

場所忘れましたが、巨大プチクーマもいました。雪だるまもいました(堀アイテムか何かっぽい)
そしてみっけた巨大ウサギ。

2011-04-25 15-14-15 2011-04-25 15-14-19 
2011-04-25 15-14-02

雪玉って名前にふさわしい、丸々した体。
・・・一見可愛いんですが・・なにこのふてぶてしい顔・・;
下はこの子がいる座標です。周りには特におらず、どうやらこの子一匹しかいないっぽいです。
一匹で寂しく丘の上をちょこちょこ動いてるんですよ。
・・・やべ。なんか可哀想になってきた><  でも顔ふてぶてs(ry

Gメンによると、どこかにタコもいるらしいですね。
クエ発生するようなので、いつか出会えるといいなと思ってますw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/227-8e1e1e2f
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。