モキュモキュ(ω・ ミэ)Э......
2011-04-20 Wed 19:48
珍しく3連休だったここ数日。
ここぞとばかりに、わざわざ家族に引きこもり宣言して完美やってましたw
いゃまぁ、買い物とか呼ばれれば行ってましたけども;

18日午後、保安目的でハゲ行ったはずなんですが。
順調すぎてそのままクリアしました。 堀がね、すっごい早かったの。
2軍中ボス中には全部終わってた感じ。
魔導いないPTでの神無って、実はすっごい不安でして; 
何かあった時にちゃんと動けるのかって心配だったんですが、戦士さんもモフさんも妖精さんも
めちゃめちゃ上手くて、ほとんどこっちに流れてくることがなかったです。
何度もPT組んでるフレ達で、何度もD行ってるし、どんな動きするのかも
私ですら、ちょこーっとだけ予想できるからこその結果なんでしょうけどね。

危なげなくクリアできて、無事にぴぃ様が三次転生を果たされました!! おめでとう!

その後、夜には別のフレさんから輪廻お誘いいただきまして。行ったはいいものの、なんだか体調がおかしい; 
途中で抜けさせてもらうことを伝えて行ったのですが。
なんと2周で霊6集まりました! なにこの速さ!!!! びっくり!!
ご迷惑おかけすることもなく、無事に終了できましたww



そして19日。この日はフレさんの結婚式がありまして。
21時半ごろにログイン。何着ていこうか悩みつつ、時間が来るのを待っておりました。
んでもって、式参列者でスカイプ持ってる人を呼んでみよう!!!的なノリで、スカイプのメンバが酷いことに・・w
20人くらいいたんじゃないだろか・・・;
名前は知ってるけど初めましてな方が7割くらいだったので、誰が誰だかわからないまま流れていく会話達。

式に参加したのは・・たぶん60人前後?なんかすっごい人いて、かなり重かったです。
殴る人と掘る人に分かれて、結構早い段階で1等取れてたのかな?
残りの時間は、式場の天井にあるシャンデリアにどうやって上がるか・・をみんなで検証。
タイミングとアクトがあればいけるらしいですが、私はそこまでいけませんでした;
柱の上に上がるので精一杯;
チャットよりもスカイプの方がにぎやかで・・んでちょっと無言が多かったんですが、とっても楽しかったですw
正装のつもりで着ていったベルサイユが、別の方と色なども似通っていたので
急遽ベールに着替えたのは内緒( *´艸`)クスッ
緑系統・・特に、ドレスの緑系統はなんだか妙に不人気っぽいのですが、これも個性ってことでwww
頂き物のベールも、頂いた当初は赤にする!!なんて意気込んでいましたが、今はその気はありません。
緑は緑でいい色なんで、このままにしときます。多分同じような色持ってる人はあんまりいないはず!

式終わった後も、数人がそのままスカイプに居残り。
終始8人くらいでしゃべってたんじゃないだろか・・。
声を・・ね、なんかすごい褒めていただいて、驚いたやら恥かしいやら((((;゚Д゚))))アワワワワ
ただ中の人が・・一応声かなり使う仕事してるので、癒されるってお言葉は素直に嬉しかったです。
めちゃめちゃ照れくさかったですけど;;
でもアレですよ? たぶん化けの皮剥がれたら変わると思います( *´艸`)クスッ

スカイプしながら別メンツのD手伝いに行ったり。
スカイプメンバの59D手伝いに行って、2PTで競争したり・・。壁が私になる時点で勝ち目ないです><
その後、プリキン行って。幻霊行って・・・と。なんだかんだいって4時前くらいまで喋りながら遊んでましたねェ。
時間的に寝落ち警報発令中の方がいたり。フレさんが妙にテンション高かったり。
なんか色々食べまくってたりと非常に楽しかったです。
初めましての方々も、結局まともにご挨拶できませんでしたが。またどこかでお話する機会なんかもできたらいいなと思います!!!



・・・・今回はね、おまけつきなのです。
SSあるのでご注意をー。



新職できました。剣士と召還師両方。私のこだわりはキャラ全員漢字名な事。
作れば作るほど、名前重複で難易度が上がっていくのです。
どうやってそれをかいくぐって使いたい字を使うか、キャラのイメージを字に表すか。
キャラメイクももちろんですが、私はこの名前決めるのにもかなり時間かかります。
造語というか・・当て字大好きですしね。大抵一発でちゃんと読める子はできませんwww

下が試行錯誤しつつ、生まれ出たコ達です。

2011-04-19 19-54-34     2011-04-19 21-39-02

←が剣士、→が召還師 です。
召還師は今確か22とかそのくらい。剣士にいたってはまだ1ケタです。
育てるかどうかも解らない状態ですが。とりあえず作ってみました。
今回も、海龍族の時のようにデフォルトがすでに7割ほどできあがっちゃっているのですよね。
なので、唇の色も眉の色も変えられない。しかもデフォルトを弄りすぎると変になるっていう;

二人ともキャラメイクにはそれぞれ6時間くらいかかってます。
♀に関しては、キャラ削除して作り直しもしてます。
おかげさまで、キャラ自体の顔は割りと納得できました。
左上のアイコンは・・なんかまぁ、大満足ってほどではないですが・・それなりに満足してるかな。
大抵みんな目にするのは左上のアイコンのほうですしね~w
どっかで見かけたら声かけてやってくださいww しばらくは、他のサブと同時に起動してるかもしれません。




そしてもう一つ。コレは、フレ夫婦に見せてもらったお子さんですw
お子さん見せてもらうはずだったのですが・・・。位置がもうすっごい面白くって。
画面前で大爆笑してました。 子供空気読めてるのか読めてないのかわからない・・・www

2011-04-19 23-30-55  2011-04-19 23-30-56

どうこれ?! どう!?
コレを見た時の衝撃はちょっとしばらく忘れられそうにありません。
調子乗って、子供動く度にSS取り巻くってました。
ちなみにちゃんと了承得て掲載してます。そしてお二人の名前は載せません!
私のブログや、フレ魔導ダークさんのブログにしょっちゅう出てくる仲良し夫婦のお二人でございます。

夫婦クエ向かう合間に、わざわざ旦那さんが来てくれたのです。
素敵なネタ 子を見せてくれてありがとうっ!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何番煎じだかわかりませんが | 蒼天の翼 | 気がつけば>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-26 Tue 17:29 | | #[ 編集] | top↑
こんにちわぁ(o´ω`o)
ネタ子のママです~!笑

ひすみちゃん!!
もっとすごいの生まれちゃったの!ww
今度ぜひみにきてっ! 

これは・・すっごぃ子すぎて(;´Д`)
ひすみちゃん見たら失神しちゃうかもっ><b
2011-04-21 Thu 09:25 | URL | ティア #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |