--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.13(Wed):PW
もう4月も半分を過ぎてる事実・・・!!!!
震災からすでに一ヶ月経過している・・。
相変わらずときおり来る地震にビクついてる日々ではありますが(←地震雷恐怖症w

さすがに震度2.3辺りの地震はそろそろ慣れ初めてしまうっていうね;
慣れっておそろしい・・。
地震速報にだけは慣れないようにしないと、イザって時に絶対反応鈍くなりますね;


仕事時間変わってから、IN時間がめっきり減っております。
基本仕事休みの前日しか完美きてません。 
それ以外だと、どんだけ遅くなっても1時までには落ちております。
相変わらずINは22時過ぎるので、現状Gイベントやら領土やら会議やらはほぼ参加できていない現状。
INしてても、ほぼ無言のまま一日が終了するので。(←話しかけるネタが無い+話の内容が高度すぎてワカラナイorz
・・・いていいのかしら? と本気で心配になっているところですorz

スカイプが退席中とかオンラインであれば、PC前には基本いるはずですけどね~。
オンライン状態隠してること多いですけど;


が・・嬉しいことに、INすると数分でササかPT招待が飛んでくる状態が継続中。
IN減りまくってるのに忘れないでてくれてありがとうー><
ブログ更新とまっている間も、99天魔、ハゲ2軍3軍、サンセキ+α、3-Xなどなど、いろいろ連れて行ってもらいました。
行くたびにブログ書こう書こうと思うものの、忘れたまま放置状態;

最近ハゲ挑戦しましたが・・・やっぱ忘れてるのか以前ほど動けなくなってる気がします。
序盤の元気管理が難しい; 3軍で崩れることが3回くらいありました。


サンセキはだいぶ久しぶりにご対面。
しかも、サンセキだけではなく、ダンスィ将軍ともう一体ボスをやらせてもらいました。
幻霊D、4種いるらしいボス全て経験してきましたよ!!!(更にラスボスもいるらしいですが;

エリンギがいるルートはダンスィ将軍ってのがボスでして。
可愛くて笑いました。モヤモヤしてて、何気に初めましてなmobっぽい。
黄昏の神武と同じく、複数回倒す必要があります。倒すたびに4~6体くらいの雑魚召還。
復活するたびに小さくなっていく将軍。将軍のクセに! 
しかも白文字のメッセージが妙に可愛い。
「小さくなっている!」「更に小さくなっている!」「風に飛ばされそうだ!」的な文字がでるんです。
何こいつかわいすぎる・・・wwww

ダンスィ将軍倒して、もう一方の未知の領域へ。
サソリやら雪の子みたいなmobがいるルートですね。
ココのルートは、どうやらシャウト無効のようです。 しかも・・・雪の王女(?)っぽい・・。
なんか白っぽい人型したmobがストップゲージかましてきます。
スタン効かないので厄介です><
なので、このルートは基本釣りルートっぽいですね。
んで、ボスはフレキみたいな将軍が出てきます。名前わすれましたorz

「次は君だ!」的なコメで、タブンランダムにストップゲージかかってる様子。
「重大な変化を~」的なコメで、範囲でストップゲージかかってるかもしれません。
やったときに、一回しか範囲のストップゲージ出なかったので詳細は不明><
そのうち行く機会があればまた見ておきます。

初な場所はやっぱりワクワクして楽しいですねーw


んで、昨日の話ですが・・・。99D天魔を酒無しではしごしてきました。
暇すぎたのでフレ魔導ダークさんへ手伝いないかササってみたところ、「あるw」とのお返事。
ワクワクしながら待っていると、カオス宣言されました。 カオス上等!(`・ω・´)
PT招待来て入ってみると・・・すでにメンバが昇天済み。

途中でmob引っ掛けないようにして、みんなの戦場へ急ぎました。
モフさんも魔導も力尽きておりました(´;ω;`)ウゥ・・・
他、妖精さんが、かろうじて崖に引っかかっている状態・・。

2011-04-14 00-09-24
↑こんな状態。 カメラモードフル活用してSS撮ってみました・・w

周りのmobを片付けるべく、巫霊を使って一体ずつ伸張に処理。
さすがにアサクロないとできない芸当です>< こゆ時のアサクロは大活躍!
でも私は基本弓ですよ!!
一つ問題があったとしたら・・・近くに決死がいたこと。
プリズンナーサは・・実は大ッ嫌いなmobの一匹です。 あいつ痛すぎる;; 範囲だし;
それの決死なわけです。ほんとに決死の思いで挑みました。
・・・・開始2分くらいで昇天。

・・・「マケナイ!」

巻物使って自己再生( *´艸`)クスッ
餃子と爆発、盾とディバイも使ってかろうじて撃破・・したっぽい。
自分のHP見てる余裕なかったです><

精霊さんももう一人来て、モフ魔導弓精霊2妖精という珍しい組み合わせに・・w
ブラッディアローが輝くPT構成ですね! 
モフさんがボスなどの開幕に爆発するので、それにあわせて打ってました。

99天は初めの全滅以外は特に問題もなく終了。
続いて99魔。若干のメンバ変更をして、同じく酒無しで特攻。

・・・酒アリに慣れまくっていたおかげで、どこにmobがいるのかがさっぱりわからない;
マラソンしてもらったり、道作ってもらったりしてタワー近くまで行ったはいいのですが・・。

タワー直前のカーブする道・・あそこでとんでもない罠にひっかかりました;
mobの位置、目視に加えて右上のmapで確認しているんですが。
ダッシュする時に、右上にmob表示は確かになかったのです。んで、目視でも・・いなかったはずなのです。
なのに・・・・・。走り始めたらいきなりスタンされてソッコーで死亡。
どっからタゲられたのかわからなかったのですが、気がついたら通り過ぎたあたりにmobが3体おりました。

まさか・・まさか、mobに暗殺スキル使われると思ってなかったので驚き。
一緒に来ていた妖精さんと「・・・いなかったよね!?」と確認してみたりしてました。
結局モフさんも精霊さんも巻き込んで全滅してしまったので。
精霊さんとモフさんが出戻ってきてくれて・・・。
耐性立て直し。 その後は割りと慎重に無茶をしつつ(?!)桃花のところまで到達。

桃花からは狂魔導本が出たので。
桃花をサチコと名づけて思いを寄せまくってる魔導さんに、サチコからの贈り物ってことでプレゼントいたしましたww

酒ありDは楽だけど、酒無しDの方が楽しくて好きです。
そして大して強くもないのに無謀なことして撃沈する私を、笑って許してくれるフレに大感謝><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/224-2e6ffe27
Secret

