-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2011-03-26 Sat 20:56
。。。。(((o・ω・)♪

密かにINしては密かにOUTしております、飛澄です。
密かにとかいいつつ、とりあえずGでの挨拶はちゃんとしてます。
・・・挨拶後はもう、途中で「w」とか入れる以外は、落ちるまで完全に無言になってますが;;
ゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

さらに、実際お久しぶりってほど間は空いてないんですけどね!

地震のニュースがTOPに来てるのもアレなので・・更新してみようかなと。
とはいっても、更新するほどネタは無いのですが;


ぇーっと・・なんかあったかな。 そうそう、密かに戦士育成中です、今は確か31とかその辺ですかね。 
作ってから10くらいまでは頑張ってみたんですが、何故か人間職やると酔うんです 謎です;
とりあえず精霊と飛澄引っ張り出して、精霊に戦士抱かせたまま飛澄に同行させて。
結丹使って強襲やってみました。ついでに精霊のレベル上げもかねてって事で。
一日で結丹を結構使い込んでしまった;
そろそろ残りが100個切ってきたんですが・・・補充するかどうかはおいおい考えましょう。

そんな戦士ですが・・すでに挫折率が70%くらいまで上昇してます。なんであんな大変なんだ;
そして、戦士ですが(またいった) キャラメイクやると、下膨れになるのはなんで!?
海龍の時ほどではないけども、キャラメイクにめっさ苦労しました。
メイクだけで2キャラほど削除したくらい; なんだあのおたふくみたいな下膨れ><
下膨れが可愛く見えるようなキャラにはできなかったので、いろいろ弄くりまわして無理やり妥協しました。
飛澄から忍び装束一式を横流しして、今は支援で貰えるハンマー持ってます。
ついでに飛行券使って飛行機もGET。 この子も40になったら保安ッ子になるんでしょう。

TA行ったフレで、サブで精霊がいるからレベル近くなったら一緒に育てようーと言ってくれた方がいたので、ちゃんと壁できるように頑張らねば><



あーとーはー・・・(´-ω-`) ヌーン・・・ 
・・ぁー。ぇーっと。ココに書く内容ではないでしょうけど。
とある出来事があり、勢いだけで中身が歌ってみたをやってみましたよ。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつけば | 蒼天の翼 | 地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
