--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.13(Sun):リアル事
北関東、東北、北海道。また甲信越方面にお住まいの方々。
そして津波が到達した地域の方々、大丈夫でしょうか?


私のところも震度5弱と結構強い揺れを感じておりましたが
私も私の家族も、犬もとりあえず無傷です。
自宅も、鍋やら本やら瓦やらが落ちていて更に散らかっておりましたが。
問題になるような損壊は無かったようです。


ニュース見るたびに被害が甚大になっていきますね。
地震よりも、津波の脅威に言葉を無くします。
中継見て鳥肌が立ち、涙が出てきました。
画面ごしですらそれほどの恐怖なのに、実際に目の当たりにされた方はどんなに恐ろしかったでしょう・・。
今もまだ、200~300体ものご遺体がご家族の元にも帰れずに浜辺に残されているみたいですし。


皆様のお知り合いやご家族、もちろんご本人様も、無事である事をただただ祈るばかりです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/222-74978e81
Secret

