--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.04(Fri):リアル事
ケロさんのところで見つけたのでやってみた。
・・実際自分の考えがどっちよりなのかは正直不明です。


あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)
・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、
  それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、
わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。
努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


・・だってさ。 なんていうか・・どっちもほどほどがいいよねって思ってしまった;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/221-42497672
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。