--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.03(Thu):PW
IN早々に、PTが飛んできまして。
まずはイポスの保安へ。
途中、イポス前でフレを待ち、イポスも特に問題なく終了し。 PT解散。

・・で、私ちょっと背後で愚弟が某ホラー映画の予告を見せろと騒いでおりまして。
youtubeとニコ動を巡回するハメになり、放置しておりました。
私がホラー若干苦手なので、ヘッドフォンで弟に音だけ聞かせて携帯タイムw

戻ってきたらササで城北来いとの指令が・・・っ

一通りログ見返して、他にササしてくれた人がいないのを確認。
Gチャで呼ばれていたようですが、その後スカイプ側でメッセージ飛んできたので問題無。

他に呼ばれた様子もないので、城北へ向かいました。

・・・・・待ち構えていたのは、予想外に多い人だかり。
しかもほとんどがフレさんか、フレ経由で集まった方々。
更に目を引いたのが、強襲ラストのボス(?)ジェノサイド

飛「・・・ぇ?w」

フレ「無心で城北まで来いw」とか「何も考えちゃダメw」とか言われまして・・。


・・・・うん、とりあえずヤツ見た瞬間に理解したw
コレ(ジェノサイド)に突っ込むわけですね((((;゚Д゚))))アワワワワ

理解したと同時にモニタ前で声出して笑っちゃったよ~。もう、無謀すぎてイイねっ!
こゆの大好きだw

総勢3PT分くらいの人数になったようなので、会話はほぼ白チャで続行。
日付変更してしばらく経った頃だったのですが、周りにはさすがにクエしてる人はいなくて。
巻き込まれる心配はなさそうだったので一安心。
以前、巻き込まれて即死した記憶があるのですw 面白かったのでいいんですけど!

・・・と、「ひすみんw」と声がしたので振り返って見ると。
天下五剣メンバのフレさんがおりました。
そのフレさんとちょっと白チャで話していたのですが、誰かの「逝けw」の言葉でモフさんが突進。
白チャ中「行ったww」とか「wwwwww」の嵐の中、それぞれ攻撃開始。 
当然集まったメンバの大半がジェノ初めて・・と言うかやる事なんて想定せずに集まったもんだから、
かなりバラバラだったんだww でもそれが楽しいw
 
モフさんも戦士さんもばったばた倒れていくし、精霊さんも暗殺さんも妖精さんも、もちろん私も。
開始直後に全滅・・・。死屍累々な光景を目にできました。
・・・それでも2分くらいはもったんじゃないかな?  
ジェノの目前で倒れたモフさんが一人、先に起きてジェノをひきつけている間に他のメンバも生き返り。

誰も次をどうするかなんて何も言わないのに、全員バフをかけて次の特攻に備える辺り、
やっぱりカオス好きだなとか思いますw 類は友を呼ぶ・・って感じだったかも?w 
フレもめっさ多かったしw

後ろでは五剣のメンバが続々と集まってくる様子。フレにも見事に死に際見られてました
ハズカシー(*ノェノ)キャー(マテ
っていうか、五剣の方々はジェノ待ちだったのですね@@ 
待たせてたようですいません><  待っててくれてありがとうっ!

結局私たちは二度特攻して、二度とも全滅。削れたHPは・・おそらく1cm分にもならなかったような記憶。
そしてメンバ揃ってきた五剣さんと交代。 
落ちたフレ以外、全員城門の前で五剣さんの勇士を見ておりました。
私たちよりも明らかに少ない人数だったのに、軽々と倒していくあたり、やっぱり凄いw

そして、HP減ったジェノサイドは更に凶悪になることも確認。
HP半分切った辺りで広域の範囲使ってきました。弓さんと上空にいた精霊さんが即死。
あれ、私たちもうちょっと門から離れてたら確実に食らって死体の山ができてたはず・・w
それはそれで面白い光景だとは思いますけどね・・(ΦωΦ)フフフ…

無事にジェノも倒されて、赤文字も流れて。
五剣にいるフレとササでちょっと話して(待っててくれたお礼ももちろん言った)

残ったフレ4人でプリキン行きました^^
アサクロ借りてから、弓のみではできなかった無茶なことやりまくってるので
D中も一人で何度か転がってましたorz 一発くらっただけで、残りHP105だったこともあったり・・。
確実に地雷弓と化してる私を、笑って許してくれる(というかたまにもっとやれっていわれるw)フレに感謝っ><*

D中、またジェノみたいな無謀な挑戦してみたいねーとも。
ティアマトは・・・多分除外されてると思いますけど^^;
沼地のネイロムとか、漁村辺りにいるヤツ、山荘にいるヤツ。湖岸や氷原にもいたっけな。
いつか、それらに挑戦してみようかと話しておりました。 勝てる見込みは少ないかもですが、楽しみっw

今日は特に後半、終始爆笑しっぱなしな完美ライフでしたとさw

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/220-e5be5c65
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。