最終販売
2007-11-30 Fri 17:10
って、なんか急がなきゃっ って気にさせますよね。
来年も出るかも知れないのに・・(笑

そんなわけで、最終販売の言葉にまんまと引っかかり浴衣購入。
赤ですよ、赤。 なんか新鮮ですね(笑
模様は相変わらずつぶれてしまってるので、SSは載せません。

また好みの色を探さねば・・w

で、浴衣着てみて思った・・。 胸でかくね?(滅
チャイナの時はあまり気にならなかったんだけどなぁ・・。
和装だとちょっとアンバランスな感じ。 ・・・ま、いっかw(ぇ


実は昨日、ふと思い立っていきなりエステなんぞやってみました。
・・が、一箇所直し忘れ発見(泣
しかもその直し忘れのためか、服が破れる現象も微妙に残っていたりする罠。
まぁ・・いいや、その内変えよう。 その時はもうちょっと小ぶりな胸にします(笑

さぁ、何処を変えたでしょw
微妙すぎて、変更した本人ですら一箇所しか変化したと思えないほどなのですけどね><(意味が無い


さて、突然ですが、本日昼間にリーダーのお役目をいただきました。
何をするとかはまださっぱりですが、受けた以上はできる限り頑張りたいと思いますので
皆様ご指導のほどよろしくおねがいします(ぺこ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | top↑
<<いよいよ | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
ひすみん、昨日はありがとでした♪

浴衣をお借りして、しっかりSS撮っちゃった♪(u_u*)ポッ

個人的に、青系が好きやで、
チャイナを「青!」って決めて、それ着てたねんけど、
昨日、ピンクが、ちと可愛いって感じましたw

次、服買うときは、ピンクにしようかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


でもって、昨日もいっぱい遊んでくれてありがと♪
また遊ぼうね♪Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
2007-12-04 Tue 17:23 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
>真由さん

ありがとうございますw
浴衣、私のPCでは模様を含め、こんな色にしか見えないのですが・・似合いますかね?
似合うと仰っていただけるなら、色変えずにいようかなぁと思ってます。

草履の方は濃紺にしてみたのですが・・ぅーん。
黄色とかの方が合うのかなと思ってみたりもしましたので試してみようと思いますw

リーダですねー、できる限り頑張っていきますw


>うみさん

ぁははw 
色っぽいのかバランス悪いのか微妙なところですね。
機会があれば着ていきますww

勧誘の権利・・w 有効に活用できるように頑張ります。

2007-12-02 Sun 14:15 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
ああ、、

 見たいなあ、
いろっぽい、、???みたいだね、、へへ、、



リーダーは、「勧誘」の権利が、あります。

 仲間を、増やしましょう。
2007-12-02 Sun 07:52 | URL | umius #-[ 編集] | top↑
ひすみんの浴衣姿、めっさお似合いでした♪o(≧▽≦)oきゃあ

色かわいいし、ひすみんに合う♪

(*`0´)ハッ!! ぬあぁ!
整形の件は・・・気づかなかった・・・
悔しい・・・(ノω・、) ウゥ・・・(w

今度、ひすみん観察をしてみよっと(。・д・)o”w


リーダおめでとうです♪
「居心地のええギルド」と思えるよう、
みんなで、作っていけるといいですねん♪
2007-12-02 Sun 05:35 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |