--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.01(Tue):PW
3月ですね。もう2ヶ月終わったとか信じられません・・!
外はまだまだ寒かったりしますが、ブログはちょっぴり春仕様です。


前回からファッションの話しかしてないんですが。。。
飛澄に買ったシフォンドレス。結局こんな色に落ち着きました。

2011-03-01 20-23-08 2011-03-01 20-23-38

左が全体。右がちょっとアップしたものです。
ちなみにカツラはこんな感じになってます。
正面からのしか撮ってないや・・Σ(ノ∀`)ペシッ 

2011-03-01 20-24-20  2011-03-01 17-08-27

ちょっと前髪が長いですよね・・。再度も浮いてる感じがしてしまう><
見慣れてくるとそうでもないですが、着けたときは違和感ありありでした;
右のは画面左上に出るアイコン。
フレのブログにそのSSがあって。なんか親切だなって思ったので真似してしまった・・。

色ですが・・・一番初めにSS出した色と似てます><
・・でも、もうこれでいい! 前ほど翡翠色ではないですし。黒い飾りも映えてるっ
□□□で表示されるカラー見本は、少なくとも固定色には確実に無かった色・・・・だと思いたい;
そして何より、羽との違和感が無い!! コレにスワロウテイルって可愛いですよね!
後ろ姿はあられもないことになってるけどorz

今回、染色にだいぶお金を使ってしまったので・・(coinじゃないです、金の方;)
しばらくは節約>< 



本日、ずーーーーっと放置状態だった精霊(♂)を久しぶりに動かしました。
と言っても飛澄との2キャラ操作ですが。
実は先日から、たまに動かし初めております。 面倒なクエは全て飛澄任せ。
・・PSのない精霊ができあがっていく・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

アサクロ借りてから、いける場所がかなり広くなりました。
先日は、♂精霊のクエを・・10個くらい消化。 ルーラルエイプも一度はミスって死亡しましたが。
青陣放置でクリアすることできました。
・・ヘッジキングは確か反射かかったはずなのでやってません; 出てないですし。

さらに51Dもペアで行ってくることできました。ドラゴンゴッズで一度飛澄が死にましたけど;
保安がいけるようになるので・・ちょっと安心・・w

♀精霊がもう、ほぼ飛澄が与える餌で飼育されているようなものなので。
♂精霊のほうでちょっと動きを慣らしておきたいですね。
妖精も・・まぁ、そのうち・・w
3月のアプデには新職がでるので、その子の枠も開けておかないとっ!

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/219-276f609a
Secret

