テンプレ変更
2011-03-01 Tue 20:46
3月ですね。もう2ヶ月終わったとか信じられません・・!
外はまだまだ寒かったりしますが、ブログはちょっぴり春仕様です。


前回からファッションの話しかしてないんですが。。。
飛澄に買ったシフォンドレス。結局こんな色に落ち着きました。

2011-03-01 20-23-08 2011-03-01 20-23-38

左が全体。右がちょっとアップしたものです。
ちなみにカツラはこんな感じになってます。
正面からのしか撮ってないや・・Σ(ノ∀`)ペシッ 

2011-03-01 20-24-20  2011-03-01 17-08-27

ちょっと前髪が長いですよね・・。再度も浮いてる感じがしてしまう><
見慣れてくるとそうでもないですが、着けたときは違和感ありありでした;
右のは画面左上に出るアイコン。
フレのブログにそのSSがあって。なんか親切だなって思ったので真似してしまった・・。

色ですが・・・一番初めにSS出した色と似てます><
・・でも、もうこれでいい! 前ほど翡翠色ではないですし。黒い飾りも映えてるっ
□□□で表示されるカラー見本は、少なくとも固定色には確実に無かった色・・・・だと思いたい;
そして何より、羽との違和感が無い!! コレにスワロウテイルって可愛いですよね!
後ろ姿はあられもないことになってるけどorz

今回、染色にだいぶお金を使ってしまったので・・(coinじゃないです、金の方;)
しばらくは節約>< 



本日、ずーーーーっと放置状態だった精霊(♂)を久しぶりに動かしました。
と言っても飛澄との2キャラ操作ですが。
実は先日から、たまに動かし初めております。 面倒なクエは全て飛澄任せ。
・・PSのない精霊ができあがっていく・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

アサクロ借りてから、いける場所がかなり広くなりました。
先日は、♂精霊のクエを・・10個くらい消化。 ルーラルエイプも一度はミスって死亡しましたが。
青陣放置でクリアすることできました。
・・ヘッジキングは確か反射かかったはずなのでやってません; 出てないですし。

さらに51Dもペアで行ってくることできました。ドラゴンゴッズで一度飛澄が死にましたけど;
保安がいけるようになるので・・ちょっと安心・・w

♀精霊がもう、ほぼ飛澄が与える餌で飼育されているようなものなので。
♂精霊のほうでちょっと動きを慣らしておきたいですね。
妖精も・・まぁ、そのうち・・w
3月のアプデには新職がでるので、その子の枠も開けておかないとっ!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<統帥・ジェノサイド | 蒼天の翼 | 。。。。(((o・ω・)♪>>
この記事のコメント
>みるきぃさん

特設サイトが開放されてたのですよー。
新ストーリーと一緒に、まだ表示できないけど、新職の文字もあったので。
公式で「魔法剣士」らしいものと「召還師」らしいものが出たって話も耳にしていたので
もしかしてーっと思っただけです;
多分間違いないとは思うけど、職間違ってたらスイマセンΣ(ノ∀`)ペシッ

精霊はほんっとに難しいデスネ;
一人で操作しているからってのももちろんあるとは思うんですが、一人で操作してても
全然違和感無く操作できる方もいらっしゃるので・・・。
ホントにコレは背後のスキルに依存しそう・・・w 器用じゃないのにーーーーw


>ティアナさん

こちらではお久しぶりーw
確かに最近完美では遭遇すること多いデスネ! なのにあんまり同じPTになることは無い事実・・orz

飛澄といったらやはり緑系の寒色が似合うよな! と、滅多に出ない白さえ塗りつぶして染めて見ました。
白も紺も、個人的に好きな色ではあるんですが・・。
やはりみんなに言われた「緑系=ひすみん色っぽいw」ってのは持っておきたかったですw

私の背後に立たないで・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ


>みぃさん

いらしゃい^^  
だよね! 固定色には無いですよね!
あっても気のせいだよね・・! ・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワ―ン
なんか・・なんか背後にあの人が見えた気がしたけど、気のせいだよねきっと!

空飛んでる時に、こっそり後ろ取れたらSSとっていいよw
ただ・・・放置してないかぎり、そんな隙は多分私には無い! ・・・と思いたいorz

他の服の染色も確かに何とかしたいところですね・・。
色変えないと着れない服とかあってもったいない;; あっても着る頻度がだいぶ違うけど;

新服・・ブルマだったらスルーするよっ! ビキニあるものっ(違

2011-03-04 Fri 15:03 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
シフォン綺麗!
ひすみんに似合ってるね(*´ェ`)
きっと固定色にはない色だ!うん!!!うん!!!!
素敵(*´д`)ハァハァ
今度飛行状態で後ろからのSSをあっぷしてくださ・・・・ゲホッ
何か悪いものがうつった気がする。。

私も先月結構お金使っちゃってやばいですw
だけどシフォンは2着目がほしいとか思ったり(ノω`*)
その前に他の服の色なんとかしようよって自分でつっこむ。
今月のアプデで出る服もものっすごい気になる!
どうする?ブルマだったら、、
2011-03-03 Thu 11:35 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
久しぶりにあそびにきてみましたぁぁ~(○´ェ`○)ノシ

最近ひすみちゃんと遭遇すること多いよね(ノω`*)

ひすみちゃんシフォンドレスすっごく似合ってる~♪
しかもこの色はティアもすごく好きです(*´ェ`*)

スワロウテイルも似合うと思った!!
(今度背後からひすみちゃんをハッケンしたい・・(*´д`*)ハァハァ)


また遊びにきまっす(`・ω・´)ゞ
2011-03-02 Wed 09:42 | URL | ティア #-[ 編集] | top↑
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー!!
3月のアプデでついに新種族かぁ(*´∀`)
どこにその情報載ってたんだろwww
実装までにできるだけサブを上げておきたいねぇ!

精霊はできるだけ動かさないと
PSに、ものすごい差が出るので
ペア保安ができなくなったらボチボチ動かさないとね><(ボクもw
お互いがんばりましょ♥

ブログのデザインもファッションも素敵ですぉ♬
2011-03-02 Wed 08:24 | URL | みるきぃ★うぇぃ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |