。。。。(((o・ω・)♪
2011-02-26 Sat 22:17
シフォンドレス再購入。しかも再染色。

相変わらずダーク系の色しかでないのはなぜだ・・・・っ!!!
カッとなってアロマスカートとカレッジトップとハニエルヒール購入。

検証込みの悪あがきで、購入画面で何度もアイコンクリックして
好みの色が出たところで購入ボタンを押すという、ある意味無意味な事をやってみました。

アロマスカートは、黒っぽい色が出たときに購入ボタンをポチッと。
・・・・結果は、暗めの赤紫。
あれだ、なんだっけ。紅芋?赤玉葱色?そんな名前の固定色っぽいものがきました。
暗めは暗めだけど・・・なんかチガウorz

カレッジトップは、スカートに合わせて暗めの赤紫か、黒辺りが出たときに購入ボタンをポチッと・・
・・・・・結果は・・・見事に暗めの赤が出ました! 偶然なんだろうけどウレシイw
ただしスカートは微妙に合わず;;

ハニエルヒールはそこまで極端に色変わらないので適当にポチリ。
・・結果は暗めの青。 だからどうしてその色をドレスとかそういうの買った時に出してくれないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

アロマスカートは、丁度手持ちに黒染色剤があったので迷わず黒に。
ハニエルヒールも・・黒を狙ってランダムかけたら見事なまでに黒くなりましたwww

てか文字で説明するんじゃなくて、ちゃんとSS撮れよって話ですねΣ(ノ∀`)ペシッ
染色中もSS撮ればいいのに、気がつくといっつも忘れてしまう;


出来上がったアロマコーデがコチラっ

2011-02-26 02-03-09

割といい感じに纏まったんじゃないかなと思います。
ただ・・アロマスカートは、マイアとかリリムのように足首でパッツリ切れてるものではなく、初のニーハイになってまして。
しかも白固定なので・・・ほとんどの靴が消えてしまうのです;
アロマヒールと、パーティブーツ。そしてこのハニエルヒールくらいしかちゃんとで履かせてくれません;
まぁ、あえてトラッドやセクシーブーツ、晩餐会ヒール(だっけ?)等を選び、白にして一体化させるってのもアリだと思いますけどねw


でもね、でもね・・・。 ココ最近の服・・ベルサイユ辺りからかしら?
・・・スワロウテイルで空飛ぶと、後姿は全裸なのですよ;;
服の実装も、アプデもいいけど・・・そこ直して運営さん;; お願いっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレ変更 | 蒼天の翼 | まぁ、そうなるよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |