--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.24(Thu):PW
シフォンドレスは買っちゃうよね!
西の織物師で何度かやってみたんだけど・・・見事なまでに暗色ばっかりorz

そもそも、買ったばっかりの時の色が青藍色に近かったのです。
・・飛澄色もココまで来ると恐ろしい;;

ダークグリーン、グレー、黒、ダークグリーンのループ・・・。 SSは撮ってません。
カッとなって鍵取りに行きがてら涼寿城の織物師まで行ってきました。

ドキドキしながらポチっとランダム染色をしてみると・・・。
しょっぱなから白!!! 何気にランダムで白出るの初めてです。
なんて奇跡! でもみんなと同じ色はイヤなんだぜ!!!(ナンデ

ちょっと迷いつつも、再度染色
・・・・・濃紺!!! これは初めて出た色だ! やばい嬉しい・・(ノ)ω(ヾ) ゥヒャ-

・・が! ですよ・・。
今回のシフォンドレスって、濃い色合わない気がするんですよね。
胸元の飾りが黒固定だからってのもあるんですけど、アレは淡色の方がいい気がする。
アレだ、固定色で言うなら、リラの花とか、銀杏とか、紫貝辺り可愛いかもですねw
・・・ドレも高いけどorz

出た濃紺はむしろベルサイユかベールに出て欲しかった色でしたorz
シフォンドレスでも・・裾へのグラデーションがもうちょっとはっきりしていたらなぁ。
濃紺とか凄い綺麗だったろうに・・残念すぎる;;

もう一着・・・も考えなくはなかったんですが、ファッションバッグがいっぱいでショートカット使ってのお着替えができなかったので断念。

かなり後ろ髪引かれつつ、再度ランダム・・ 黒いorz
ここでも、黒とダークグリーンとグレーのオンパレード。 
どこまで印象暗くすればすむの(。´Д⊂)うぅ・・・。 
次失敗したら固定色にしてやる・・・っ! と決意して、最後のランダム染色!

・・・・・・なんかどっかで見たことある色・・。
・・なんていうか、コレ、翡翠色? 僅かにくすんだ翡翠色。

正直、どうよこれ・・と思ったのだけど・・。靴には合うようで。
とりあえずの及第点で翡翠色っぽくなりました。胸元の飾りも映えてるし。
シフォングローブは、染めたらまたも白くなったのでそのままに。いつか染めなおすかもしれません
ちなみに靴は買ってませんw

カツラも買ったんですけど・・・。ちょっと失敗したかもって思ってます。
なんか、飛澄の輪郭だとおでこが無いように見える上に、頬の丸みがあんまり無いので両サイドに隙間ができるんです。 
ほんとにカツラって感じに見えてしまう;
デフォルトのポニテのほうが数段違和感無く見える不思議。 クソゥ><
カツラもいいけど、デフォルトの髪型に着けられるヘアアクセとかあったらいいのにww
シュシュとか、リボンとか・・。かんざしみたいなのとかさー( ◕ ‸ ◕`)



さて、シフォンドレスですが・・一夜明けて更に色が変わりました。
ソレがこちら!!!!

2011-02-25 14-31-29

魂術が着ている色が現在のシフォンドレスです。
昨日、フレと話していたときに「ランダムなのに固定色に似た色でると泣けるよねー」と話をしていたんですが。
ホントに悔しかったので妥協せず大冒険してみました。
ランダム3桁使ったの初めてだよっ!!

若草色に紫が二回。濃紺がまた出て、麦色に近い白も出た。後、何気に初めて出るピンク系。
可愛かったんだけど、多分、後々続出してきそうな色だったのでスルー。
ドレも色的にはいい色だったのだけど、飛澄と、手持ちの靴の色に合わなくて;;
で、最後のランダムで出たのがこの色。
落ち着いた色で靴にもあっていたんだ!(靴はベルサイユ靴を代用w

ただ、飛澄もともとの肌が白いので。やっぱり淡色にしたいところ。
・・染めるかな・・と考えながら、何気なく魂術に着せてみた。
なんだこれ@@ 偶然とはいえ・・肌の色に合いすぎだろ><
正直、飛澄よりも似合っていたので・・・・この色は魂術の子に横流し。
イイサ、飛澄にはまた買うさ・・(´;ω;`)ウゥ・・・

そして色は妥協しちゃうかも。 ランダム楽しいけど、お財布に優しくないwww
何気にこのドレスは、固定色のほうがイメージ合う色多かった気もする~;
上に出した銀杏やその他もだけど、ブルーとか、卵黄色とかも綺麗かもw 
あとはいつも敬遠される緑宝石色? あれもちょっと目には優しくないけど可愛いんじゃないだろか。 
メンソール・・・はどうだろな;; ちょっと色味が強いかもしれない;;

とか何とか言って・・次来てたドレスが固定色でなかったら・・。
懲りずに大冒険したんだと思ってください(`・ω・´)


さて、密かにサブマントゲットの為に引き続きお願いしていたTAなのですが。中断します。
呼ばれたら喜んで着いていきますが、私主体でお願いすること自体、もう無いかもしれません。
急ぎではないってのは当初から言い続けていたし。だいぶ長いことTA行っていた事もあるし。
その他色々と理由はあるんですが。 最大の理由はリアル事情。

実はこっちが本題で、mixiに登録してもらってる人はすでに知ってる内容ですが。

来月半ばより、完美自体をしばらくお休みいたします。
全くINしないってほどではないですが、時間と頻度は激減します。復帰時期は未定。
短くても数週間。長ければ数ヶ月単位ですかね。

ただまぁ・・引退する気は、今のところはまだ無いので。。週末は普通にいると思います。
落ち着いたらまた入り浸るようになるとも思うので、そのときはまたよろしぅ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/217-5a69a0e7
Secret

