--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.14(Mon):PW
フレがぽこぽこ結婚していく不思議。 
あの赤文字を見るのは好きですよ、驚いたりすることもありますけどw
みんなお幸せに~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ

なんでこんな出だしなのかっていうと、バレンタインだから 本日また一人、フレが結婚したからです。
カミサマこと噛み様と、τёεειζ☆τεさん(←ゴメン読めなかった;;
先日結婚した、ヨッシーさんとミルキーさんのサブご親戚ですなw

そして、噛み様は大幅エステをしたようで。めっさイケメンになっておりました(*ノェノ)キャ
前のお顔も個性的で楽しかったのですけどねっ ポセイドン似合いすぎだったしっ。
今のお顔はどうも奥様好みにしたようで・・ラブラブめ~♪

今回、赤文字目にしたのが神無中だったこともあり、SS一切撮れませんでした;
きっと誰かがかわりにupしてくれるでしょう。 タブンw

今日は久しぶりに、メイン早めに落として朱桜でサブGにいっておりました。
2時を過ぎているのに、IN人数は15人前後。 そして放置がほとんどいないっていう、ありがたいGです><
現在、飛澄以外の主要サブはほぼココにお世話になってます。

INした早々に、Gメンが世界チャで「結婚したいです!」的な事言ってて笑ってしまいましたw
何をどう思ったのか、ノリだけで嫁候補に手上げてみたんですが。
なんと朱桜さん「怖い」って言われちゃいましたよ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

(。◣‿◢。)ケケケ・・・←がよくなかったらしいΣ(ノ∀`)ペシッ
(。≖‿≖)ニヒヒ よりはマシだと思うんだっ(`・ω・´)

(。◠‿◠。) だと余計に怖いんだって>< くそぅ、渾身の笑顔だったのにっw

まぁ、半分冗談なんですけど(←

相変わらず暖かくて楽しいGです。
時間が微妙だったので、サブでどこかいくって事はできませんでしたけど。
時間に似合わずものすごい速さで動く水色の文字を見てるだけで、なんだか嬉しくなりますねw

ログ追いつけなかったけどorz




で、飛澄ですが・・・ 便乗して結婚しまs  ←オオウソです。
しばらく今のGにお世話になってみようかと思います。
一箇所にとどまることができなくなった理由は、その都度話しているし、ここでもちょいちょい出した記憶がありますが。
そのたびに、気にしすぎと言われましたし、自分でも気にしすぎなのはわかっているつもりなんですけど。
どうも、しっかりばっちりトラウマらしいものに成長してしまったようでして。
当面どころか、二度と一箇所には留まるもんかと思っていたはずなんですが・・。

もちろん、迎えてくれたどこのGもみんなとってもいい人でした。
Gを離れても、今もお付き合いさせてもらっていたり、フレとして声かけてもらっていたりして、感謝しても足りませぬ;;
でも、今いるGで「もう一度・・」と、思わせるような心境の変化が出まして。 とどまってみようと思います。
人によっては大した事ない理由・・・というか、私自身、なんで変化したんだろうって不思議に思うくらい些細な出来事だったので。
ココではその理由はいいません。

そんなわけで、先日正式にGメンとなった私は、コメント欄が「体験中」から「ひすみん」に変わりました。
どこへ行っても、コメント欄に「ひすみん」と書かれるのはなんだか照れくさいような嬉しいような。
変な気分になりますね・・w
名付け親(親ではないけど)は、現在連絡先知ってるにも関わらず音信不通状態になってしまいましたが。
飛澄につけてもらったこのあだ名は、完美に私がいる限り、消えることは無いんだろうなと思います。


ぁ、なんかしんみりしちゃった(〃・‿・)ゞ
ちゃんと元気なので、ご安心を^^
文章が意味不明なのはゴメンナサイ┏○))ペコ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/215-d88bc57e
Secret

