--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.12(Sat):PW
珍しく、カレンダーと同じ休日がもらえた昨日。
幸運にも、休みの日に限って・・・中身が生息している関東にも雪が舞い降りてきました。
僅か数センチで交通機関が麻痺する関東ですが、仕事が無ければ雪は大好物の一つですw 見てる分にはね;

一昨日、4時過ぎまで起きていたにも関わらず、昼過ぎから完美におりました。

入ってすぐに、フレから挨拶と一緒に「これから輪廻いくぉー」とのササが。
あぁ、輪廻装備目指してるんだっけなと思いつつ「行ってらしー」と返事をしたのです。

フレ「ひすみんもだよw」

私「・・・あれ?Σ(ノ∀`)ペシッ」

フレ「箱お願いしたいpq」

私「よっしゃまかせr」←言ってませんw 「らじゃー」

そんなわけで、IN早々、輪廻へGOGO
マント取ったばっかりだし、アサクロ持ってるし。 殴った方がよさそうだなとか
巫霊をどうするか・・地雷回避できる方にするか! とかテキトーに考えて(ォイ

出発

確か・・入ったの12時半ごろだった記憶があるのですけども・・。13時前だったのは確か。

地雷で死んだり、ランダムタゲで攻撃食らって死に掛けたりしていましたけど。
キュベレの雑魚消しが何故か一度も上手くいかず・・・レイン早かったのかしらorz
箱も危なっかしい感じでしたけども・・。 とりあえず着々と回数だけこなしていく私ら。
ぁ、もちろんPT内はお喋りで賑わってましたよ? それなりにw

・・・・・なのですが・・。

・・どうも、こう・・ね? 集まりが非常によろしくない; 特に霊の集まりが非常に・・。

時間的に12時半から開始したとしましょう。
14時回って霊3個ってドウイウコトデスカ??? 10周くらいしたぞきっと;
やってるメンバもそろそろ疲れてきてしまって・・いったんココは分配して解散へ。

霊より先に異を集めたい私は、異+石か何かのセットを頂きました。
霊は誘ってくれたフレが買い取り、お小遣いもゲット。

お疲れ様ーと言って、解散したのですが。

↑を誘ってくれたフレから、更に「まだいける?」とのササが・・。 頑張るねwwww

二つ返事でOK出してから、本日二度目の輪廻へ。
見知った名前がいくつかありました。 何度かDご一緒した方も。 フレつながりって凄いよねw

同じく箱は私がやって。今度は出てくるボスによって巫霊変えたりもしたのですけど・・・。
VP?(EP?どっちだっけ?)たまる時間が遅くてあんま意味の無いものにorz
先日から、フレから敏捷100でアウェイクサンダ持ちの巫霊を借りているのですww  
どう弄ってもいいよというお言葉とともに。 

敏捷100って事はつまり、体力と霊力(と力)が極端に少ないのです。 
霊力は確か30くらい。 体力は10も無かったはず。どっちもスキル多用するには必要なステータスで。
いい意味でも悪い意味でも、スキルの使いどころを見極める事ができるのは嬉しい。

それに・・・敏捷100って事はですよ?
アウェイクサンダはもちろん、ウィンドシールドもゴッドアクトもキープヴェノムも何かしら補正されるんです。確か。
バズーカパンチをお言葉に甘えて削除して、ウィンドシールドを一気に上げました。
ま、キンナラで調子乗ってウィンドシールド使いまくったら、アクト使えずに死んだんですがΣ(ノ∀`)ペシッ
んでもこれは、ステータス見てれば解ることで、死んでから気づいてしまった私がアホなんです;
巫霊スキルに頼りすぎでしたね、何のための79スキルだっつの;

お借りした巫霊ちゃん、火力upにかなり便利ですw 元気溜まる速度も上がるしねw
貸してくれてありがとうっ!


とまぁ、巫霊で話が逸れましたけど。 2度目の輪廻では、霊の出はそこそこ。
ただ、もともと時間制限がちょこっとあったPTだったので全員分の霊は集まらず。
またも霊はフレが買い取り。私は異+αのお土産を頂き。お小遣いもゲットして。


で・・・・ですね・・・。 PTメンバから、「まだいける人?」とのお声が・・。
二度あることは三度あると言うんでしょうか?w
もちろん断る理由は無いので、参加します(。+・`ω・´)シャキーン☆

戦士さんを一人入れて。引き続き輪廻へGO。箱も継続して私が担当。
戦士が・・確か3? 弓2 精霊1 なPTでした。 戦士3=ドラバかぶるなんて事が無い限り、血矢必要ない。
1度目も2度目もでしたけど、今回も心置きなく殴り弓として参加してきました。
・・・弓の本職忘れかけてる;; ヤバス; 
かろうじてキュベレでは開幕レインですけど・・。後ずっと殴りですね;

ココでも霊はフレが買い取り。すっげcoin貯めたのね><  私は異+α。
お財布は徐々に砂漠化から改善されてきました。 それでもまだまだ砂煙舞ってる状態なんですが;;

一度夕飯だのなんだので落ちて。21時ごろに再度ログイン。 
フレから過去ボス討伐頼まれて久しぶりに過去の浮遊城へ。
同時に、Gメンからササで輪廻行かない? とのお誘いが。
ボス終わるまで待っててくれるとの事なので、さっくりボス終わらせて本日4度目の輪廻殿。
誘ってくれたメンバさんたちは以前、まだGにお世話になる前にご一緒したことがあったので。
討伐スピードの速さが桁違いなのは身をもって体験済み。

まず、一番初め、地雷出る前に終わるからアブソ必要無い。
キンナラ、即死攻撃出る前に終わるからアクト必要ない。
アシュター、大ダメージ範囲出る前に終わるからアブソ必要ない。
最後のボス、雑魚出る前に終わるから箱気にする必要ない。

しかも実際の中身は4人でした。2名が2キャラ操作しての輪廻だそうで; 
暗殺の吸血バフで回復間に合ってしまうんだそうな; ぉ、オソロシイ((((;゚Д゚))))アワワワワ

そんな状態なので、ココではお借りした巫霊ちゃんに大いに活躍してもらいました。
爆発→ウィンドシールドで殴りまくりです。それでも攻撃速度は全然追いついていないので;;
弓なんて使ってたら逆に足引っ張ってしまう;;

4人で分配って事なので、霊は8個止め。
一日で霊と異の水晶が大幅に増えました。とはいえ、どちらもまだまだ先は長いんですけどねorz

長時間だった輪廻も、ココでようやく終了
完美にいた時間の大半を、輪廻ですごした一日でしたww


・・・が、まだ終わりませぬ><

↓へっ



【More...】

輪廻終了後、TAだのなんだので久しく遊んでいなかったフレへササ。
TA中も、ササしてきてくれたりお誘いしてくれたりな優しい方々です>< いけなくてごめんねー;;

ササったらPT招待で返って来ました。行き先は3-2王。
すでに王にいるらしいのですが・・メンバは4人。 戦士1精霊2妖精1のPT。
・・・チャレンジャーねっ>< ステキッ(*ノェノ) 便乗すべく、3-2へ突撃。 
途中のマラソン場所は、さすがに一度は護符動いてしまいますけども。
シャドウウイングとアクトと羽盾があれば私一人だけならなんとでもなります。
薬の使いかたによっては護符も動かないかな~? こんど試してみよっ


王まできて、とりあえずの準備のためにいったん部屋の隅へ・・。と、早々に「**」コメントが出てしまい・・。
一瞬ヒヤっとしましたが射程距離からは外れていたようで何の影響も無く・・w
おとなしく弓使って攻撃参加させてもらいました。
その後に出た「**」コメも、爆発回避でスルー。
TAのおかげか輪廻のおかげか・・爆発回避するタイミングがよくなってる気がしましたw
前はダメ食らってから爆発とかやらかしてたのに(〃・‿・)ゞ

TAではヴァリーが自分の家宝だけでは飽き足らず、兄弟らしいジャールの家宝まで景気良くぼろぼろ落っことしてくれてましたが・・・
相変わらず王様は下々の者には厳しいようです;
王様なんだからさー、もうちょっと守護くれてもいいと思うんだっ>< 
独裁者は嫌われるんだよっ;;(黙

ケチンボ王様を乗り越えて、今度は蛇女クロト討伐。 クロトは殴らせてもらいましたw 
ガイアシェイクのタイミングがわからなくなってる;;

クロト後は、純子とイポスへ。
純子も殴らせてもらいました。弓でやっていたら、精霊さんから「殴って」とのお達しがw
睡眠が相変わらずイライラしますが、精霊2なので即レストアもらえましたw 
もちろん、自分で爆発回避したりディバイで回避したり、
うっかり無限薬飲んだりもしてましたよっ(`・ω・´)

純子もイポスもめぼしいものは落っことしてくれませんでした。
大量の紫と緑のアイテムを抱えて今日は解散。もう日付変更してましたしねw

PT解散してからCCしたフレにササを入れてみたのですが、返事が来る前に別のフレから「2-3行かない?w」とお誘いが・・。
CCしたフレからの返事をちょこっと待ってみたのですが、放置しているようだったので今度こそ「okw」のお返事を返し2-3参加。
ぁ、ちなみにササったフレはまったりしていたようですw

思いっきり3-2と見間違えて参加した2-3ですが。なんだかお久しぶりな面々でしたww
飛行券の霜降キャンペーンの時に散々お世話になったの><
過去クエだそうで犬が目的だったのですが、ココまで来たらオデンまで行こうってことになり(寒いしね(←
フレキやってオデンへ。
フレキは、雑魚が出てから全部こっち寄ってくるようならレイン打つようにしました。
陣張ってる精霊へのタゲは外れるでしょうしねー。

オデンの雑魚出しは場所が重要です。テレポNPCの付近でやらないと、雑魚沸かずにタゲ切れるので><
雑魚の処理はPTによってだいぶ違いが出てくるようになってますね。
前は破=弓がやるとか聞いていましたが、そのうち秘もやってといわれるようになり。
なんかもう、ドレをどの職がやってもいけるようになっているみたいですねw

オデンでは・・・。お借りした巫霊の実力を試してみました。
妖精いなかったので、OP発動を狙ってインテントで参戦。
スキルカット率100%になったアウェイクサンダに大満足ww
もちろん前衛さんはシェイク持ちなので、かぶってる部分多々あるでしょうけど。
とっさの事故回避にはなったんじゃないかなーと。 勝手に思ってます。えぇ(。+・`ω・´)シャキーン☆

オデン後、更に保安99魔へ。
タワーは私一人で行けるようになったもん>< 帰り迷うことあるけどorz
例に漏れず、帰り道で迷い。結局人面手前でようやく合流。

人面からは、真魔導本フレイムシールドと、鋳具・シャドーロッド×2がポロリ。
どちらもありおめとなりました。

んで、無謀にもその後に保安神無へ向かった私達。
開始するまではいいんですけど・・開始して1軍ボスで堀行き始めた頃に急激に睡魔が((((;゚Д゚))))アワワワワ
堀行った記憶もランプ範囲した記憶もかろうじてあるにはありますが・・。 あんまり覚えてないやorz
何度か意識飛んだっぽいです; 

何とか保安3軍まで終わらせて。結局また4時過ぎに就寝となりました><
・・自分ヤバイ; ちょいと時間の感覚戻さないと寝坊しそうだ;
でも誘ってもらえると嬉しくって着いてっちゃうんだな~Σ(ノ∀`)ペシッ




スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/214-d0cce2ae
Secret

